So-net無料ブログ作成

菜々緒!ドラマ 視聴率は月9でどうなる!?

菜々緒 月9 ドラマにデビュー!視聴率はどうなるのか?



女優の菜々緒が7月にスタートする恋愛ドラマ「好きな人がいること」に

桐谷美玲 演じる主人公の恋のライバル役として

出演することがわかりました。

菜々緒にとっては月9のドラマに出演するのは

初めてのことで、視聴率はいったいどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク





菜々緒 過去のドラマでの視聴率は?



菜々緒さんといえばこれまで悪女のイメージが強いことだと思います。

菜々緒=悪女キャラの歴史は2013年4月から6月まで放送された

「ラスト・シンデレラ」で篠原涼子さん演じる主人公の恋のライバルとして

様々な妨害工作をする悪女の役を見事に演じきったことを

皮切りに次々と悪女を演じてきました。

過去に出演したドラマの視聴率なのですが

彼女が出演したドラマはどれも視聴率に恵まれず業界関係者からは

菜々緒死神説まで出ているとのことです。

前回出演した「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」では

初回放送こそ12.9%と好調な滑り出しをみせましたが

2話以降、一桁台の数字が続き最終話で11.5%まで復活したが

全9話平均視聴率8.8%という決して高いとは言えない数字でした。
ですが菜々緒さんが演じたキャラの悪女ぶりは素晴らしく

ネット上でも大変話題になり、菜々緒さんの悪女キャラを

不動のものとしました。

また菜々緒さんは、井坂幸太郎さん原作の「グラスホッパー」

という映画に出演したのですが、その時も悪女役を演じ

あまりの悪女ぶりで、自身のおばあちゃんをショックで

泣かしてしまったエピソードもあるのだとか。

では菜々緒さん自身の性格は本当に悪女なのかという点ですが

全くそんなことはなく、自分の「悪女」という役を演じているだけであって

業界関係者やタレントからの評判はよく、サービス精神旺盛で

とても気さくな人だと好感度は高いみたいですね。

スポンサードリンク





脱悪女の月9 ドラマで菜々緒は視聴率をあげれるのか



今回7月から月9でスタートするドラマでは、過去に出演した

「ファースト・クラス」同様、主人公の恋敵を演じるのですが

恋の妨害工作を企てる悪女ではなく、心優しい大人の女性

という設定で今までの悪女と全く逆の設定です。

菜々緒さんにとって恋する女性を演じるのは初めてのこと

なので、また新しい菜々緒を発見できることと思います。

大人の女性を菜々緒さんがどう演じるのか凄く楽しみですし

今度こそ視聴率もあがって菜々緒死神説を払拭してほしいものです。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。