So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈 独立か?現在のままでは引退の可能性も・・・

能年玲奈の現在、独立と引退の可能性もあり



NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍有名になった

女優の能年玲奈が2016年6月末で所属事務所との

契約が切れることから、現在大きなターニングポイント

迎えています。このまま独立するのか?

それとも引退してしまうのか?

彼女の一連の騒動をまとめてみました。

スポンサードリンク





能年玲奈の独立騒動の発端、そして現在の引退説



能年玲奈の独立騒動のことの発端は、一人の演出家との

出会いから始まりました。

その頃の彼女は「あまちゃん」でブレイクした事をきっかけに

「ホットロード」や「海月姫」といった映画で主演を務めましたが

なかなか思うように興行収入が上がらず、女優としての

壁にぶちあたっていたのかもしれません。

そんな時に心の支えとなったのが50代の女性演出家、滝沢充子氏さんでした。

彼女はその演出家にすっかり惚れ込み、「52歳の親友、唯一の友達

とも語っていたそうです。

うーん、52歳で親友と言うのは、さすがに無理があるというか、

しかも女優と演出家、22歳と52歳、どう考えても教える側と教えられる側

親子といったほうがいい関係だと思います。

それを親友と言わせてしまうあたりに利害関係が絡んでいるような・・・

このことからもそんな二人の関係性が少し透けて見えるような気がします。

そしてすっかり心酔しきった彼女はその演出家が取締役をする

個人事務所まで立ち上げてしまいました。

元々の所属事務所のレプロエンタテイメント側にとっては

面白くないことですよね。しかも個人事務所を立ち上げたことすら

把握していなく無断でやられたみたいですね・・・

そして現在では仕事を振っても能年サイドが

出演を拒否するというありさまです。

そんな状況が続く中この2016年の6月末で事務所との

契約が切れてしまうので、これを機に本当に独立して

やっていくのか?それとも引退なのか?

本人にとってまさに運命の分かれ道となることでしょう。

スポンサードリンク





現在 ピンチの能年玲奈、独立しても大丈夫なのか



いったい能年玲奈が今後なにをやりたいのか、

いまいち見えてきませんが

所属事務所に対して不義理なことをしてしまった事実があるので、

今後芸能界で活躍するのは少し難しいのでは、ないんじゃないかと

個人的には思います・・・

そんななか打開策として話題になっているのが

「あまちゃん」で共演した小泉今日子さんの存在だと言われています。

小泉今日子さんは芸能界において非常に力のある

人物なので彼女の後ろ盾を得て復活するのでは

ないかとも言われています。

独立するにしても引退するにしてもいづれにしろ、

誰だって選択を誤ることもありますし

まだ彼女は若いですし深刻に受け止めすぎずに

「あまちゃん」でみせてくれたあの素敵な笑顔で

新たなスタートをきってもらいたいものです。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。