So-net無料ブログ作成
検索選択

蓮舫 都知事に反対の声、多数か!?

蓮舫、都知事になるのはまだ早い?反対や疑問の声もあがる中どうする?



先日、舛添要一氏が都知事を辞任したことから

次の都知事には蓮舫さんの可能性がある

注目を集めています。当然のことながら

賛成する人もいれば反対する人もいるので

今回は彼女について調べてみました。

スポンサードリンク





現在、蓮舫が都知事になる状況と反対は?



現在の蓮舫さんの状況ですが、彼女が所属する

民進党内では日に日に出馬に対しての期待が

高まっているようです。「確実に勝てる候補だ。決断を待ちたい」

との声もあがっていて、これに対して蓮舫さんも

仲間の思いや声は大事にしたい」といっており

まんざらでもない感じが見受けられます。



そしてそれを後押しするような変わったことが

起き先日からネット上で話題となっています。

それは、次の都知事には誰になってもらいたいかを

街行く人たちに質問する、街頭インタビューでの出来事です。

そこでは、テレ朝とTBSの二つの街頭インタビューに

立て続けに同じ女性が「次の都知事は蓮舫さんがいい!」と

答えていたのが発見されヤラセだったのでは?

話題になり逆に叩かれています(笑)

これが本当に民進党からの蓮舫推しなのか、

わざと見つかって叩かれるようにライバルが

仕組んだものなのか真相はわかりませんが

こういうこともあるものなんですね。


都知事に期待される蓮舫の過去と反対の理由



民進党内で都知事としての期待が高まる

蓮舫さんですが、一方で反対する人も多いのが

事実としてあります。

反対の一つの要因としてはやはりその過去にあるでしょう。

彼女は過去に覚醒剤と脱税で逮捕されたダイナシティの

中山諭元社長との不倫スキャンダルが「黒い交際

として話題になりました。最終的に蓮舫さんはこの社長との

交際があったことを認めて、でも不倫ではなかったと

答えたのですが、そのようなグレーな部分

反対理由の一つとしてあるのは間違いないと思います。

他にも息子さんがゲームソフトを不正にコピーしたり

起動させたりする「マジコン」という機械を使っている

のではないかと叩かれたりして話題になりました。

他にも反対の要因として父親が台湾ということに

不満をもつ人もいるみたいですね。

スポンサードリンク





蓮舫は今後、反対を押しのけて都知事になれるのか?



色々と蓮舫さんの反対されるような理由を

書きましたが、、日本のために

本気で働いてくれるなら過去に色々あっても

気にしすぎることないんじゃないかなと思います。

失敗したから見えてくることもあるでしょうし

今後どなたが都知事になるにせよ、

みんなの期待を裏切らないようにがんばっていただきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク










コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。