So-net無料ブログ作成
検索選択

高島礼子 旦那と離婚か?実は全て計画通りとの声も!徹底検証!

旦那と離婚は全て想定内?女優 高島礼子のウワサの真相



先日、事件後はじめて公の場で会見をした

高島礼子さんですが、会見では謝罪の言葉と

妻としての責任がある。彼が更生する姿を

見極めていきたい」と言葉にしていました。

はたして旦那と離婚するのでしょうか?

そして本当に彼女は事件発覚まで

異変に何も気が付かなかったのでしょうか?

スポンサードリンク





高島礼子は旦那と離婚したかった?



新たに判明した情報として

高島礼子は旦那が薬にどっぷりハマっていたことに

気付いていたのではないか?

との声が彼女の周囲の芸能事務所やテレビ局の

関係者たちからあがっています。


夫である高知東生は、今になって考えてみれば

シラフの時でも異常にテンションが高かったり

彼の芸能界の引退理由も

養父の介護のためと発表していましたが

介護そっちのけでエステサロンを経営したりと

不可解な点が多いです。

エステサロンは実は薬による身体的特徴を

隠すためのカモフラージュだったのではとも

疑われてしまっています。


実はすべて高島礼子さんは最初から

気が付いていたのではないでしょうか?

だから養父の介護のためと芸能界引退の

理由をお膳立てし、エステサロン開業の費用も

工面したのではないでしょうか?


しかも彼女は高知東生が自分の父親の

介護が理由で芸能界を引退したという事を

まったく聞いていない事柄だと言っています。

夫婦ですから普通に考えれば

本人から聞かないにしても耳に入ってくる

と思いますが本当に知らなかったのでしょうか?


薬は現行犯逮捕が基本なので内通者が

いるはずなのですがいったい誰なのでしょうか?


不倫相手の女性が本当のターゲット

だったのではないかとの声もあがっているそうです。


元俳優の薬物逮捕と不倫という

話題性バツグンの事件で報道も過熱してますから

興味本位で真実がどうしても気になってしまいます。

ですが内通者は謎のままにしておかなければ

いけませんし、このまま真相は判明せずに

終わると予想されています。


過去に薬に手を染めた芸能人の

酒井法子さんは、旦那の高相祐一さんが

覚せい剤を使用して逮捕されたことから

同じように使用していたと発覚し逮捕されました。

若山騎一郎さんと仁美凌さんも同じケースで

二人とも逮捕されました。


このことから高島礼子さんも薬の使用を

疑われて尿検査までさせられたみたいです。


高島礼子さんが旦那の薬に気付いていたにしろ、

いないにしろ、今回の事件で一番苦しかったのは

彼女だということは間違いないと思います。


もしもの話ですが、彼女が薬と不倫の両方に

最初から気づいていて,離婚したいがために

全て計画的にリークしたのだとしても

誰も彼女を責めることは出来ないと思います。

さすがに薬と不倫のダブルパンチは辛すぎますから。


スポンサードリンク





高島礼子は旦那と離婚するのか?



今後、高島礼子さんは旦那と

離婚するのでしょうか?

過去におきた岩城滉一さんと結城アンナさんの

ケースは夫の岩城滉一さんが薬で逮捕されても

結城アンナさんは妻として支え続けましたので

離婚しないで支え続けるというのも

一つの幸せのかたちなのかもしれません。

当事者同士の問題なので何が一番か、

誰にもわかりませんが、どんな選択をしても

彼女が幸せに思えるようになることを願っています。

スポンサードリンク













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。