So-net無料ブログ作成

高樹沙耶 石垣島で不動産 「虹の豆」で大麻普及活動!? [高樹沙耶 大麻事件]

石垣島で大麻三昧?高樹沙耶の謎と不動産、「虹の豆」とは?



元女優であり大麻を礼賛し

その奔放な性格の高樹沙耶さんですが

現在は石垣島で不動産を持ち

宿泊施設「虹の豆」を経営されています。

いったい彼女は何が目的なのでしょうか?

彼女の謎に迫りました。

スポンサードリンク





高樹沙耶は石垣島で本当は何をしているのか?



そもそもなぜ高樹沙耶さんは石垣島に移住をしたのでしょうか?

しかも当時出演されていたドラマ「相棒」を降板してまで

移住をしたのですから、何か決意があったのでしょう。


移住する前にはこんな事も言っていました。

「肩書きも女優ではなく、アースキーパー益戸育江として残りの人生を過ごしてゆくつもりです」


もともと千葉に住んでいた頃も自然に対する思いが強く

エコロジーな生活を送っていたと言われていましたが

アースキーパー、地球を守る人という意味でしょうか。

この頃から少し普通とは変わった方向に進んでいったのかもしれません。

元々奔放で感情が豊で物事にのめりこむタイプだと

いわれていましたので何かに影響を受けたのかもしれませんね。


大麻草検証委員会の代表という男性と事実婚状態との

報道もあり、実際に大麻を礼賛し

2016年の夏には参院選に出馬までして

大麻の合法化を訴えてきましたね。

当然のことながら落選してしまいましたが

近年では世界各国で大麻合法化の波が来ていることは事実です。

2017年の春からカナダでも合法化されますし

アメリカのワシントン州とコロラド州

ウルグアイやスペインは自治体として合法ですし

他の国や地域も暗黙の了解みたいな見込み合法という

地域も少なくありません。

さすがに日本人には受け入れられないと思いますが

これからどうなるのでしょうか?


10月7日放送予定の「爆報!THEフライデー」にも出演しますし

話題にことかかない人物ですね。

なんでも現在は男性4人と謎の同棲生活らしいですから

もう謎だらけです(笑)

もしかしたら自身が持っている不動産、「虹の豆」の宣伝も

兼ねているのかもしれません。


ちなみに彼女は大麻の合法化を進めているのですが

彼女自身は大麻取締法違反での逮捕歴はありません。

過去の芸能界で逮捕された人としては

内田裕也さん、桑名正博さん、長渕剛さん、

美川憲一さん、にしきのあきらさん、研ナオコさん等が

大麻取締法違反で逮捕されており

芸能界では珍しくないことなのかもしれませんね。

スポンサードリンク





高樹沙耶の不動産、「虹の豆」とは?



高樹沙耶さんが経営する不動産、「虹の豆」とは

いったいどのような施設なのでしょう?

原生ジャングルの中に古民家を建設した宿泊施設でして

日常を離れて大自然の気を思う存分に

味わってもらうという事がコンセプトらしいです。

1棟コテージ貸しで3万円+消費税

食事がつかないのが少し残念ですが

私個人的な意見としては一度は興味本位ですが行ってみたいかなと思いました。

きっとこの施設のことも「爆報!THEフライデー」で紹介されると

思うので放送が楽しみですね。


高樹沙耶の今後



今後、高樹沙耶さんはどうなるのでしょうか?

石垣島での不動産、「虹の豆」を収入源として

これからも大麻合法に向けて活動するのでしょうか?

バラエティー番組に出ることでどんどん活動範囲を

拡大していくのでしょうか?

彼女の今後に注目です。

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。