So-net無料ブログ作成
検索選択

宇都宮城址公園で事件!犯人は?爆発の全容に迫る! [宇都宮爆発事件、栗原敏勝]

爆発 事件が発生!宇都宮城址公園の犯人は誰か



10月23日午前30分頃、

宇都宮城址公園で車両が燃え、爆発するという事件がおきました。

日曜日ということ公園も多くのかたで

賑わっていたと思いますが、いったい何がおきたのでしょうか?

犯人は誰なのでしょうか?

それとも単なる事故なのでしょうか?


スポンサードリンク





宇都宮城址公園の事件の全容



今回の事件で現在判明している点としては

まず2か所で爆発があり

そして車両が燃えるなどして1人が心肺停止

2人が救急搬送されたということです。

いったい何が起きたのでしょうか?

2か所から爆発音が聞こえたという事は

単なる事故ではないという線が濃厚です。

テロの可能性も考えられますが、

もしテロリストの犯行ならばもっと大都市で犯行に及ぶ

はずですから、きっと犯人は単独犯だと

私は思います。

宇都宮城址公園では事件が起きた本日も

宇都宮城址まつり&伝統文化と歴史の祭典という

イベントが開催されており

多くの人物が集まっていたと思われますし

定期的にイベントが開催される広々とした公園です。

いったい何がおきたのでしょうか?


スポンサードリンク





宇都宮城址公園の犯人は誰か?



今回の宇都宮城址公園で起きた

この事件ですが犯人は誰なのでしょうか?

過去に起きた爆発事件では

平成27年11月22日に靖国神社で発生した、

靖国爆弾事件がありましたが、あの時は韓国人男性が

トイレに鉄パイプ爆弾を設置して捕まり

テロとして判断されましたが

今回も外国人によるテロなのでしょうか?


1994年にも日本テレビ郵便爆弾事件がおき

この事件では東京の日本テレビ放送網本社に

郵送されたパイプ爆弾が爆発し、

2名が重軽傷を負いました。

しかも結局犯人は見つからずに2009年に

時効が成立してしまいました。

もしかしたら今回の事件と

関係があるかもしれませんし

意外と身近に爆弾魔がいるかもしれないということです。

それに現在はインターネットの普及により

簡単な爆弾なら手作りできそうな感じもありますし

よくアクション映画でもさっと作ったりしてますよね

そういうのに影響されて興味本位

作って設置するような人間ももしかしたらいるかもしれませんね。


宇都宮城址公園で爆発が起きた今後



今後まだ爆発の騒ぎは続くのでしょうか?

事件の全容がまだはっきりと報道されていませんが

新たな情報が入り次第またお伝えします。

一日も早く犯人が捕まり、また昔の宇都宮城址公園に

戻れることを心からお祈りいたします。


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。