So-net無料ブログ作成
検索選択

栗原敏勝 ブログで娘や嫁との異常な関係を暴露!なぜこんなことに? [宇都宮爆発事件、栗原敏勝]

ブログで書かれていた娘や嫁の異常性、栗原敏勝の心の闇



先日、宇都宮城址公園でおきた

連続爆発事件ですが事件は

元自衛官の一人の男性による周囲をまきこんだ自殺という

予想外の結末で収束を迎えました。

その男性、栗原敏勝ですが自身のブログで

娘や嫁の異常性、また自らの悩みを暴露しています。

いったい何が彼をここまで追い詰めたのでしょうか?


スポンサードリンク





栗原敏勝のブログ



栗原敏勝は生前、自身のブログであることについて

散々主張していました。

それは自身の娘と嫁、家庭問題に関することによる

裁判での宇都宮家裁判事、調停員、書記官に対しての

不平と不満でした。

ブログによると彼は自身の言い分がまったく相手にされずに

いたことで強い不満感を抱きこんなことがは人権侵害だとでも

言わんばかりに抗議している様子が見て取れます。

元自衛官という事で人一倍正義感が強く

まじめな性格だったのではないでしょうか?

それが逆に怒りを増幅してしまい最終的には

正義とは程遠い凄く悲しい結果になってしまいましたね。

彼は多くの方に自身の置かれている状況について

知ってもらいたいという考えから

ネット炎上を狙い過激な発言も繰り返していたそうですが

思いとは裏腹に誰も興味を持ってくれない事から

自暴自棄にもなっていたそうです。

ちなみに一般人がネット炎上から

個人情報が特定される際の過程ですが

多くの場合、始まりはSNSから始まります。

そして、ひとたび話題になると

各ネットメディアがまとめはじめます。

次に某大手掲示板にも掲載されここから

一気に拡散は加速しています。

そうしていくとその掲示板には

明らかに直接本人を知っている人であろう人物から

書き込みが投下され個人が特定されてしまう。

そういうケースが一番多いらしいですね。

彼も特定まではいかないにしても

爆発的に拡散させたかったのではないでしょうか?


はたして彼を追い詰める原因となった家庭問題とは

どのようなものだったのでしょうか?


スポンサードリンク





栗原敏勝の娘と嫁



今回の事件の原因となった

栗原敏勝の家庭問題、彼の娘と嫁ですが

この家族にいったい何がおきたのでしょうか?

全ての始まりは15年前に判明した

娘の精神疾患だったそうです。

彼女は統合失調症を患い15年間も苦しみ

もちろんその家族も苦しんできました。

三女というこで上に姉2人がいますが

栗原夫妻は親ですから最後まで面倒を診ようと

必死だったと思われます。

その過程で現代医学から目を背けた嫁は

カルト宗教や祈祷師、占い師にのめり込み

神秘的な力での治療法を模索していたそうです。

スピリチュアルにどんどんのめり込む妻と

現代医学で治療しようとする夫との精神的距離は

次第に離れていき家庭が崩壊していったそうです。

そして彼は自暴自棄になって絶望して

今回の犯行に及んだとされています。

日本には色々な宗教団体があり

有名なところでは創価学会や幸福の科学

アレフや統一教会などなど

他にもカルトとよばれる団体も多数存在します。

10人に1人は何らかの団体に所属しているとも

言われているそうです。

中にはオウム真理教のように事件をおこした

宗教も存在しますよね。

2000年に起きた祈祷師による加江田塾子どもミイラ事件や

信者ミイラ化事件のライフスペースなど

さまざまな悪いカルト宗教だってあります。

栗原敏勝さんの嫁がどのような宗教に

のめり込んだかは判明していませんが

このような結果を迎えて本当に残念です。


栗原敏勝の残された家族は今後どうなる?



今回の事件で自ら命を絶った栗原敏勝ですが

残された娘や嫁は今後どうなるのでしょうか?

幸いにも事件に巻き込まれた人達も

命に別状はないのでまだよかったですが

皮肉なことに彼の死後にブログが拡散されたこともあり

世間からの風当たりは強いと思います。

彼の二の舞になることだけは避けてほしいものです。

ご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。