So-net無料ブログ作成
検索選択

森山繁成、逮捕!?高樹沙耶を破滅へ追い込んだ男の正体 [高樹沙耶 大麻事件]

高樹沙耶は森山繁成に洗脳されていた?逮捕の真相



先日、大麻取締法違反で現行犯逮捕された

高樹沙耶さんですが、以前から同居していた

森山繁成という男性も一緒に逮捕されたと

話題になっています。

この男性こそが彼女を破滅への道を

歩ませた元凶だとネット上で囁かれています。

調べてみました。


スポンサードリンク





森山繁成はなぜ逮捕?その正体



まず今回の事件で高樹沙耶さんと

一緒に逮捕されたと言われている

森山繁成の正体について調べてみました。

彼は沖縄出身の58歳の男性

大麻草検証委員会代表という肩書きを持つ

大麻研究家と報道で明らかになっています。

私のような一般人には、なかなかパンチのある

肩書きに感じてしまいます。

大麻草検証委員会で検索してみたところ

ちゃんとしたホームページも存在するのですが

トップページから

財団法人麻薬・覚せい剤乱用防止センター・キャンペーンの

「ダメ。ゼッタイ。」を本当ですか?

訴えかけています。

けっこう過激で攻めてる発言ですよね。

そして医療用に大麻を使うことを推進したり

合法化に向けて精力的に活動している団体です。

そこの代表ということで自分で

使用してないとは普通考えられないですよね。

医療用の薬としての利用には賛否両論あるみたいですが

否定的な意見のほうが断然多いというのが

現在の状況です。

もし合法化してしまえば気軽に使える事から

最初のスタートになってしまいエスカレートして覚せい剤まで

手を出してしまうと恐れる声も出ています。

彼はなぜ大麻にそれほどまでのめり込んだのでしょうか?

そして彼にとって高樹沙耶さんはどのような存在だったのでしょうか?


スポンサードリンク





森山繁成は高樹沙耶を洗脳していた?



はたして森山繁成は高樹沙耶を洗脳していたのでしょうか?

二人は報道によると彼女が石垣島に移住した際に

知り合い意気投合したと言われています。

この時の森山氏は東京に妻子を残し

単独で狭心症の治療の為に石垣島に

住んでいたらしいです。

そして高樹沙耶さん自身もこのころはもう既に

大麻の虜になっていたという芸能関係者から

ウワサされていました。

まさにそんな時に出会ったからこそ彼女は

どんどん大麻にのめり込んでいったのではないでしょうか?

ちなみに狭心症は血管が動脈硬化により心臓に

十分な酸素を送れなくなり胸がいたくなる病です。

そもそも石垣島で治療する必要など

なかったのではないでしょうか?

まさに謎の人物ですね。

洗脳されていたのでは?という可能性ですが

十分にありえます。

芸能人でも過去にエックスジャパンのトシさんや

辺見マリさん、オセロ中嶋さんなどなど

色々な方が詐欺師に目をつけられて洗脳されてきました。

今回の件で二人とも逮捕されてしまいましたが

いったいどうなのでしょうか?

こうなってくると本当に二人の出会いが

偶然に石垣島で出会ったのかも疑わしいですね。


逮捕された森山繁成と高樹沙耶は今後どうなる?



逮捕されてしまった森山繁成と高樹沙耶は

今後どうなるのでしょうか?

過去にも大麻草検証委員会では

逮捕者も出ており裁判で勝ったという判例も

でているらしいですが無罪になるという事は

ありえるのでしょうか?

執行猶予はつくでしょうから石垣島で

今まで通りホテルの経営は続けるのかもしれませんね。

今後の動向に注目です。


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。