So-net無料ブログ作成
検索選択

NIGOの自宅 住所と現在、破産の真相と儲けのからくりとは!?

現在NIGOはどうなっている? 自宅 住所と破産の真相



1993年に若者に爆発的人気ブランドを生み出し

一躍トップデザイナーの仲間入りをしたNIGOですが

私生活では女優の牧瀬里穂と結婚し

その成金生活が話題となっています。

彼の自宅や住所、そして破産の真相

現在の彼はなぜそこまで稼いでいるのか?

調べてみました。


スポンサードリンク





NIGOの自宅や住所と現在の生活



現在、彼はどのような生活をしているのでしょうか?

「王様のブランチ」や「行列のできる法律相談所」などの

バラエティー番組で度々そのセレブすぎる自宅や

生活を嫁である牧瀬里穂との仲のよい夫婦仲も

披露されていますよね。

そのセレブな家の住所ですがテレビ公開された

間取りや眺めから推測すると

東京都港区虎ノ門1丁目23番1~4号にある

虎ノ門ヒルズではないかと言われています。

虎ノ門ヒルズは52階立ての建物で

各階には商業施設やオフィスなども入っていますが

37階~46階の居住スペース、虎ノ門ヒルズレジデンスに

おそらく住まわれているだろうと予想されています。

広さは 58.87m² (17.8坪) ~173.16m² (52.38坪) と

幅があるのですが、おそらく家賃としては

彼の場合2LDKで約140万くらいだと推測されています。

現在2016年10月29日時点では空室がないみたいですね。

そして彼は京都に別荘も建築中だということですし

すさまじいセレブぶりを発揮しています。

有名人は高級タワーマンションに住んでいる方が

多いですが有名な六本木ヒルズの場合

森元首相ナインティナインの矢部さん

GRAYのTERUさん、逮捕前のホリエモンさんなどが

住んでいると有名ですよね。


スポンサードリンク





NIGO、破産の真相と儲けのからくり



一時は年商70億年収5億までのぼりつめ

雑誌「TIME]の特集ではアジアの英雄20人の1人

選ばれ世界的に有名になったNIGOですが

2009年から自身の会社で赤字が続き

2年間で総額10億3000万の負債を抱え

しかも20011年には会社の不正取引が発覚

結果的には43億もの負債を抱えてしまいました

そして自身の会社を2億3000万円で

香港の会社に売却し、このときの条件として

負債額43億も一緒にその香港の会社

アパレル会社の「I.Tリミテッド」に買い取ってもらいました。

まさにかれにとって救世主だったのではないでしょうか?

結局、自宅の住所も変わりなくそこまで

苦しむこともなかったみたいです。

そして2013年の4月までは「I.Tリミテッド」の

デザイナーとして働き現在はフリーで働かれており

ユニクロの「UT」のクリエイティブデザイナーに

就任したり

アディダスとコラボレーションしたり

アイドルやカフェのプロデュースなど

デザイナーとしての腕が確かなので

このようなセレブな生活ができていると言われています。

ファッションデザイナーの平均年収は

一般的に280万円~394万円らしいですが

それこそ大企業に依頼されるような

超有名デザイナーになると、

コレクションなどの発表会で一回の収入で

数千万いっちゃうこともざらにあるそうです。

年間特許料だけで数億いくこともあるそうです。

たとえば日本人で超有名デザイナーとして

顧客にグレース・ケリー(モナコ王妃)やソフィア・ローレンなどを

もち世界的にも有名で数々の偉業を成し遂げた

森英恵さんだったり

最近では若手で注目されていて

レディ・ガガやファーギーなどの衣装デザインも手掛け

ベルギーアントワープ王立芸術アカデミーを

日本人最年少で卒業し、森英恵さんに続く

"日本人史上2人目"として、

ファッション・ウィーク初日のトップバッターもつとめた

中里唯馬さんもめちゃくちゃ稼いでいると推測できます。


NIGOは今後も現在の生活水準を維持できるのか?



現在、乗りに乗っているNIGOですが

今後も自宅や住所も変わらずに生活水準を

落とさずに暮らしていけるのでしょうか?

これだけの知名度と腕がある彼ですから

一度、破産もうまく乗り越えてきましたし

きっとこれからもどんなビジネスに手を出しても

成功していくのではないかなと私は個人的に思います。

今後もいい作品をだしてくれるよう期待しています。


スポンサードリンク













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。