So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉大樹が木村文乃と結婚!?彼は誠実な男なのか?素性徹底調査!

千葉大樹は木村文乃に相応しい男なのか?結婚の真実と彼の素性とは



木村文乃さんが所属事務で活躍している演技講師との結婚を発表しました。

お相手の男性ですが千葉大樹という男では?という声が多数あがっています。

いったい彼は何者なのでしょうか?

そして誠実な信頼できる男なのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





木村文乃と結婚した千葉大樹という男



今回この木村文乃さんと結婚した

この幸運な男、千葉大樹とはいったいどのような人なのでしょうか?

1977年7月30日生まれの39歳です。

木村文乃さんは1987年生まれの29歳ですから実に10歳の年の差カップルです。

小学6年生と新卒社会人と同じくらいの年の差です。

こう考えたら離れすぎてるイメージもしますが

実際は20代になるとそこまで年の差は気にならないというのが現状ですよね。


続いて彼の経歴をみていきましょう。

高校卒業後に俳優を目指し渡米し

22歳で四谷怪談をベースにした長編ホラー映画「SCAR(00)」(主演、脚本、プロデュース)でアメリカ劇場デビュー。

めっちゃ行動力ありますね!

普通なかなかここまで行動できないですし、とりあえず行動力と決断力は◎だと思います。

上から目線ですがこの調子で彼を評価していきます(笑)

帰国後、自身の映画製作の傍らで

ソフィアコッポラの「ロスト・イン・トランスレーション」ではキャスティングスタッフとして参加。

「ロスト・イン・トランスレーション」といえば

ソフィアコッポラの名を一躍有名にした出世作と言われ

2003年最大のダークホース映画と言われその年の多くのアメリカ映画賞を総なめにした作品です。

翌年の2004年にはアカデミー賞を獲得しています。

これ以前のソフィアコッポラはそこまで注目されていなかったので千葉大樹さんのコネクションをはかることはできませんが、

彼にとってはこの作品に携われたことで間違いなく経歴にハクがついたのではないでしょうか。

そしてその後「ピーナッツ」という演技指導スクールを開設し

ハリウッド式の演技指導を教えながらラジオのコメンテーターなどマルチに活躍されているそうです。

木村文乃さんが所属するトライストーンエンターテイメントの演技講師でも活躍しており

彼女とはそこで出会ったと言われています。

このトライストーンエンターテイメントですが

「本物志向のマネージメント」を目標に掲げていることから

そこで講師をしているということは実力も◎なのではないでしょうか。

ちなみにその事務所の教育方針ですが

「欠点をコンプレックスにしないために、こちらが彼の欠点をちょっと愛してやる。」

そうすることで役者がどんどん自信がついていきいい演技をするようになるそうです。

所属している、小栗旬さんや綾野剛さんもそうやって育てられたのでしょうね。

ここまでで千葉大樹さんの

行動力と決断力、そして実力は折り紙付きということがわかりました。

そして高校卒業後から映画に携わるということにおいてブレてないこともわかりました。

仕事面ではこれからも活躍が予想され将来的にも◎なのではないでしょうか。


スポンサードリンク





千葉大樹の人間性



続いて彼の人間性をみていきましょう。

これは彼が長年経営している「ピーナッツ」という会社をみれば少し見えてきます。

この「ピーナッツ」という少し変わった名前ですが

「自分で自分の殻を割ることは難しいが、仲間と力をあわせれば必ず割れる」という意味が込められているそうです。

そして10年目を迎えるまで生徒を公募したことはなく全て口コミや紹介でやってきたそうです。

それだけの人望があるということがわかります。

少人数で一人一人にしっかりと向き合う指導方針ということらしいですし

オーディションなどで授業に参加できない月は授業料も頂かないという非常に良心的なシステムです。

このことから彼が誠実な男なのではないかとわかってきますし

木村文乃さんとも結婚を意識したお付き合いを数年前からしており

彼女の所属事務所にもあらかじめ真剣だと伝えていたそうです。

なのできっと誠実で素敵な男性なのでしょう!

千葉大樹さんも木村文乃さんもお二方ともお互いに切磋琢磨しあって幸せな家庭を築いてほしいと心から思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。