So-net無料ブログ作成
検索選択

フジテレビ 秋元優里、ワイドナショーを降板でフリー転身か!?失言と不倫騒動の実態

失言と不倫騒動で全番組降板か?ワイドナショー、呪いの犠牲者フジテレビ 秋元優里



先日突然の別居と不倫騒動で

ワイドナショーの呪いだと世間を騒がした

フジテレビの秋元優里ですが

この騒動がきっかけで全番組を降板させられる可能性がでてきました。

彼女は過去に失言もしており多くの人に叩かれており今回も不倫したのでは?と疑われています。

果たして彼女はどのような人物で

今後どうなるのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





フジテレビ 秋元優里を襲ったワイドナショーの呪い



今回フジテレビの秋元優里が引き起こしたこの騒動ですが

ネット上ではワイドナショーの呪いだと騒がれています。

なんでもワイドナショーの出演者が次々に不幸になっていくらしいです。

今までに、

歌手の泉谷しげるさん・・・コンサート中に投げたギターが当たって負傷した観客女性から提訴


中居正広さん・・・SMAP解散問題

乙武洋匡さん・・・不倫騒動

清原和博さん・・・覚せい剤取締法違反

とにかく明るい安村さん・・・不倫騒動

「水曜日のカンパネラ」のボーカル、コムアイさん・・・著作権トラブル

ジャーナリストの堀潤さん・・・DVと浮気が原因で離婚

女子高生棋士の竹俣紅さん・・・1年間の休業

そして今回の秋元優里さんの不倫騒動です。

こんなに多くの人たちが揃って不幸になるなんて珍しいですよね。

チーフプロデューサーである中嶋優一さんのキャスティングが絶妙なのかもしれません。

あらかじめ少しグレーなウワサがある人をキャスティングすることによって、呪い騒動にして話題性を作ったという可能性もありますが、どちらにしろ異常な事態ですよね。


このチーフプロデューサーの中嶋優一さんですが実はネット上では秋元優里さんの不倫相手ではないかとの声もあがっています。

この中嶋優一さんですがタレント性もあり、「めちゃイケ」でも名物プロデューサーとして人気を得ていましたし、女性が惹かれるのも無理もないスペックの持ち主です。


本当に彼が不倫相手なのでしょうか?


スポンサードリンク





フジテレビ 秋元優里の失言と不倫騒動



次に秋元優里さんの不倫騒動と過去の失言をみていきましょう。

まず彼女の過去の失言ですが

事件は東日本大震災の時のテレビ中継の時におきました。

その時に彼女と思われる人物の声を偶然マイクが拾ってしまいそれが放送されてしまったのです。

その時の発言ですが「笑えてきた」というものです。

確かに不謹慎ですよね。

ですが、よくよく調べてみるとこの発言が彼女の発言だという確証はないみたいです。

ネット上では彼女の発言だという声が多いそうですが、物理的な状況的に彼女はありえないという声もあります。

いったい真相はどうなのでしょうか?


そして今回の不倫騒動ですが、

これについて彼女は「やましいことはありません」「お互い協議中なので、詳しいことは話せない」と発言しています。

おそらく彼女自身これだけ多くの方に不倫を疑われているのですから、もし不倫が事実無根ならキッパリと否定したらいいという声もあがっています。

その不倫相手として注目されているのが

先ほどの番組プロデューサー中嶋優一さんの他にもう一人います。

彼女が出演しているBSフジの報道番組「BSフジLIVE プライムニュース」のスタッフが予想されています。

彼はフジテレビの子会社の社員で

秋元優里さんと親密そうな場面を度々目撃されていたそうです。

ちなみに日本の浮気率や不倫率は年々増加しており

ある化粧品メーカーが行った調査によると

女性の浮気率はなんと77%もあったらしいです。

まぁ流石にこの数字は私は本当かな?と思う部分もありますが最近では不倫をテーマとしたドラマなども沢山ありますし、この数字もあながち間違いではないのかもしれませんね。

そして厚生労働省の調査によると

別居してから1年以内に離婚する夫婦は

7割を超えているというデータがあるそうです。


いったいこの不倫劇は今後どうなるのでしょうか?

それともただ単に性格の不一致からくる別居なのでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク
















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。