So-net無料ブログ作成
検索選択

りんかあんなは障害で嫌い?父親や母親の教育と子役タレントの苦悩

話題の双子りんかあんなは障害があり嫌いの声が多数?父親と母親はどんな人



11月27日放送予定の行列のできる法律相談所に

可愛すぎる双子として話題の

りんかあんなが出演します。

ネット上では彼女らは障害をもっているのでは?

嫌いという声もありますが、今回はそんな彼女らについて調べてみました。

そして二人の父親と母親はどんな人物なのでしょうか?


スポンサードリンク





りんかあんなは障害?なぜ嫌い?



インスタグラムのフォロワー数20万人を超え、

フォトブックの売り上げも順調な話題のりんかあんなですが

ネット上では彼女達が障害を持っているのでは?

という声もあがっています。

おそらく以前に行列のできる法律相談所に出演した際の落ち着きのない行動や発言が目立ってしまったのが原因みたいです。


そこで実際に障害があるのか調べてみたのですが

そのような病気の情報はなくいたって健康な普通の双子でした。

よくよく考えてみれば彼女達は事務所にも所属してなく

子役でもないので普通の4歳児だったら妥当な発言や行動だったのかもしれません。


子どもの発達障害の特徴をいくつか紹介します。

・ごっこ遊びをしない

・「あれ取って!」などの要求としての指差しをしない

・頻繁につま先立ち、つま先歩きをする

・「おやつ」ではなく、「チョコ」「せんべい」「ゼリー」などの具体的な固有名詞から話し出す


などがありますから

もしこのような行動が頻繁に多いようでしたら専門の医師に相談するといいみたいですね。


りんかあんなはこれから先、子役タレントとして活躍していくのでしょうか?


ちなみに子役として活躍できるかは4歳までに決まると言われているそうで、4歳までにレッスンを受けなければその後の演技に雲泥の差がつくらしいです。


それとオーディションの倍率ですが

あるミュージカルでは28名の子役の募集に

9000名以上の応募者がいるそうで倍率なんと300倍です。

それほど物凄く狭き門なのですね。

最近では寺田心くんが子役タレントとして活躍していますが、

ネット上では少し叩かれていますね。

りんかあんなの二人の場合は

現在は可愛いや好きといった評判が大多数を占めており嫌いという声は少数ですが、今後どうなるのでしょうか?

テレビに出る以上どうしても発言に気を付けなければいけない時もあるでしょうし、かといって厳しくしすぎると個性を失ってしまいますので


父親と母親もその点では頭を抱えているのではないでしょうか?


スポンサードリンク





りんかあんなの父親と母親はどんな人?



りんかあんなを育てた父親と母親はどんな人物なのでしょうか?

調べてみたところお二人とも美容師をされているみたいですね。

インスタグラムのオシャレなファッションや写真も美容師ならではのセンスが発揮されたのですね。

写真やブログを見る限り母親の二人に対しての愛情がひしひしと伝わってきますが一部ではご両親に対しての批判の声もあがっているそうです。

子どもを着せ替え人形みたいにあつかっているとか

写真を晒して防犯意識がなってないとか

そういう声もありますが、防犯という点では確かに言われてみれば危険かもしれません。

おかしな人が多い世の中ですし

目立つから一部の人には特定されているでしょうから

誘拐とか事件に巻き込まれないことを願うばかりです。

子役として活躍していくか一般人として生活していくのか

どちらを選ぶかわかりませんが元気に育ってほしいですね。


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。