So-net無料ブログ作成
検索選択

西野カナ マネージャーAの名前と画像!業界のタブーに触れた末路とは?

禁断の恋の行方は?業界のタブー!西野カナと噂のマネージャーAの名前と画像



2016年11月28日

女子から絶大な人気を誇る歌姫、西野カナさんに熱愛が発覚しました。

お相手はなんとマネージャーだというから驚きです。

いったいこのマネージャーAとはどんな人物で名前や画像は出回っているのでしょうか?

そしてこの恋は今後どうなってしまうのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





西野カナのマネージャーAはどんな人?名前と画像



今回西野カナさんと熱愛の話題となったマネージャーAさんとはどのような人なのでしょうか?

西野カナさんは好きな男性のタイプとして以前

「とにかく、優しすぎるってくらいの男(ひと)が好き」と発言しています。

きっと彼も優しくて素敵な方なのでしょうね。

彼女は根っからの恋愛体質らしく

「恋愛は常にしてます。でないとエネルギーが湧いてこない。」とも発言しています。

今回の報道によるとペアルックでジョギングをしていたそうですし、彼女は物凄く惚れ込んでいるそうです。


恋愛体質の女性の特徴としてよく言われる点として次のようなものがあります。

・頭の中が恋愛一色になってしまう

・何よりも恋愛を最優先してしまう

・自身の恋愛をかなりドラマティックに仕立てあげている

これらの特徴がありますが西野カナさんも現在このような状態なのでしょうか。


そんな彼女のハートを射止めた幸運なマネージャーAですが

残念ながら現時点では名前と画像も出回っていませんでしたが

少し小柄な海老蔵似のイケメンだそうです。

はたしてマネージャーとのこの禁断の恋はうまくいくのでしょうか?

後半はこの禁断の恋の行方について検証してみます。


スポンサードリンク





西野カナとマネージャーAの禁断の恋の行方



はたして西野カナさんとマネージャーAさんの禁断の恋はうまくいくのでしょうか?


芸能界ではタレントがマネージャーと付き合うのは原則タブーとなっていますが、それでもそのまま結婚したカップルまでいます。

ですが結婚まで至ったケースは大半が男性がタレントの場合か40代以降のケースです。

若い女性が男性マネージャーとの熱愛は

あまり成功するケースがなく干されたり、別れさせられたりするのが多いみたいです。

いったいどうなるのでしょうか?

西野カナさんは恋愛体質と言われていますから

もしかしたら現在所属するソニー・ミュージックアーティスツの事務所を辞めて恋人をとるかもしれないとも言われています。


ちなみに同じシンガーソングライターのスガシカオさんは2011年に事務所から独立しましたが、その後他の会社から猛プッシュを受け現在ではその事務所に所属しています。


彼女もスガシカオさん同様に知名度も実力も申し分ないのでそれもアリなのではないかとも思ってしまいます。


いったい今回の熱愛発覚でどうなるのでしょうか?

恋愛体質の彼女にとってはドラマティックな展開で余計に燃えてくるのではないでしょうか。

まさに心理学でいう障害があればあるほど燃えるロミオとジュリエット効果です。

私的には応援したいと思っています。

そしてマネージャーAさんの名前や画像はこれから明かされるのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク












コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。