So-net無料ブログ作成
検索選択

白石美帆 急死?長野博と結婚したんじゃないの?謎の真相!

白石美帆と長野博の結婚の裏側にある謎の急死とは?



11月29日

白石美帆さんとV6の長野博さんが結婚を発表しました。

このめでたい発表の裏側でなぜか白石美帆さんが急死したという情報が流れ話題となっています。

いったいどういうことなのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





白石美帆、急死の真相とは?



今回話題となっている白石美帆さんと長野博さんの結婚ですが

Yahooで白石美帆と検索した際になぜか急死とでてきます。

いったいこれはどういうことなのでしょうか?

真相は以前に白石美帆さんがゲストと出演した爆報!THEフライデーに原因があるみたいです。

そのコーナーのタイトルが「急死した芸能人の遺産トラブル」だったからです。

いったいなぜこれだけの事でこの単語がでてきたのでしょうか?

一説によると2016年8月31日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際の彼女が以前に比べて激やせしていると話題になったことも原因だと言われています。

この激やせによるガン説や急死説ですが

本人曰く激やせしたのはダイエット生活をはじめカポエイラも習いだしたからと言っていましたが、40㎏ないんじゃないかと思うくらいの病的な痩せ方でした。

ファンの人からしたら物凄く心配ですよね。

なにはともあれ今回結婚を発表したということはきっと体調もよく幸せオーラ前回なのでしょう。

本人にとっては急死とかデマ情報で災難ですよね(笑)


スポンサードリンク





白石美帆さんと長野博さん結婚の今後

白石美帆さんと長野博さんですが

このめでたい時に不吉な急死という単語がでてきましたが

この結婚は今後うまくいくのでしょうか?

二人の交際が発覚したのは2014年の年末でした。

交際発覚からおよそ2年。

短いような十分なような微妙な期間ですが、おめでたいことですね。

彼女ももう38歳で長野博さんも44歳なのできっと落ち着いた良いお付き合いが出来ていくと個人的には思います。


是非とも幸せな家庭を築いてもらいたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。