So-net無料ブログ作成
検索選択

三上アナ 極みが逆効果に!伊野尾慧の二股で番組降板か!?

番組降板の危機!伊野尾慧の二股で三上アナの極みはもう見れない?



12月1日、文春砲がまたもや炸裂しました。

今回の内容は伊野尾慧さんが三上アナと宇垣アナとの二股交際でした。

この件で三上アナは窮地に立たされてしまい番組降板の声もあがっているそうです。

極みでようやく少しずつブレイクしてきた矢先のスキャンダル。

いったい彼女はこれからどうなるのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





三上アナ 極み封印で降板か?



三上アナといえば

最近では一番体を張る女子アナという呼び声もあり

仕事に対して全力投球な姿勢が認められていた人物です。

彼女はいままで番組に出演していてもあまり目立たずにパッとしなかったのですが、最近では急に綺麗になったとかで徐々にブレイクしだした矢先の文春砲でした。


彼女は、めざましテレビ内の自身が担当する「笠原道場」という料理コーナーであるポーズを毎回しています。

それが、極みというポーズでネット上ではこれを始めてから彼女が覚醒したという声が多数あがっています。

どんなポーズかといいますと

極みという掛け声で拳をあげるだけのシンプルなものです。


彼女は過去にも悪い意味で話題になったことがあります。

それは番組内の音楽配信ランキングで西野カナさんの曲「もしも運命の人がいるのなら」を紹介した時に事件はおきてしまいました。

なんと彼女は西野カナさんのその曲のサビ部分をアカペラで歌いだしたのです。

しかも音痴・・・

これに視聴者から苦情が殺到してしまうという

なんとも恥ずかしいことになってしまいました(笑)

そんなことも乗り越えて現在人気急上昇中の彼女ですが、このスキャンダルにより番組も降板してしまうのでしょうか?


スポンサードリンク





過去にめざましテレビでは

牧野結美アナをフライデーによるベッド写真流出の件で降板させています。

その時はまるで何事もなかったかのように

挨拶もなく突然の降板となりました。

その後また新たに他のコーナーの担当になっているので完全に干されたわけではないみたいです。

夏目三久さんも一時はスキャンダルにより

完全に干されていましたが

現在ではフリーで完全復活していますし、ほとぼりが冷めたら案外復帰はしやすいのかもしれませんね。

お相手の方の伊野尾慧さんですが

彼はジャニーズですから、やはりお咎めなしになるのでしょうか?

過去に手越祐也さんが数々の有名人とウワサになりましたが彼の場合はその度に本気でお付き合いしているとの話でしたから責められなかったみたいですが

今回は二股ときています。

なのでこれには流石のファンも失望したのではないでしょうか?

今後どうなるのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク










コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。