So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴 逮捕はいつ?フライデーが徹底抗戦!強気の理由とは? [成宮寛貴の疑惑]

逮捕はいつ?フライデーが廃刊覚悟で成宮寛貴に徹底抗戦!



先日、俳優の成宮寛貴さんの

コカイン吸入現場の写真がフライデーに掲載されたことが大きな話題を集めています。

はたして彼のクスリ疑惑は真実なのでしょうか?

もし真実であれば逮捕はいつなのでしょうか?

この騒動に対し事務所は徹底抗戦の形をとり

フライデー側も廃刊覚悟で挑むそうです。

この騒動の裏側を過去の事例と共に調べてみました。


スポンサードリンク





成宮寛貴の逮捕はいつ?



まずこのコカインという麻薬ですが

南アメリカ原産のコカという植物から抽出される成分です。

この成分を摂取すると

自分が超人になったような気分になり

眠らなくても食べなくても平気になり疲労も感じなくなると言われています。

それが次第にクセになり中毒症状をおこし、大量消費してしまうと体の負担が大きすぎてやがて死に至る危険な麻薬です。

あの有名なコカ・コーラにも20世紀初頭には、この成分が含まれており薬局などで売られていた頃はdope(ドープ)という麻薬の俗称で呼ばれていたそうです。


しかし医学が進歩し有毒性が確認された事で1903年には代わりにカフェインを用いるようになったと言われています。

そんな人体にとって有害なこの麻薬ですが

もしもこの成宮寛貴さんのコカイン吸入疑惑が真実だった場合

彼の逮捕はいつになるのでしょうか?

フライデーによると更に決定的なネタを持っていると豪語していましたから、もしこれが第三者からみて決定的なものなら警察による任意捜査も行われるかもしれません。

もしくは成宮寛貴さん側から潔白を証明する為に

尿検査なり毛髪検査を申請する可能性だってあります。


先日再逮捕されて話題のASKAさんだって

最初は東スポと週刊文春のスクープからの薬物発覚でした。

2013年7月に報道されその10か月後には逮捕されています。

他に

清原和博さんも2014年3月に週刊文春による薬物報道されました。

そして約2年後の2016年2月には逮捕されました。

成宮寛貴さんは、いつ逮捕されるのでしょうか?

すでに彼はテレビ朝日の新ドラマ「就活家族」を降板させられるという情報もあります。

もし無実であっても今後の芸能活動に支障があるのは既に明らかです。

フライデーVS成宮寛貴

どちらか負けたほうは更に致命的なダメージを負うと予想されます。

後半はフライデーの強気の理由を調べてみました。


スポンサードリンク





成宮寛貴を追い詰めるフライデーの強気の理由



今回の騒動で成宮寛貴さんの所属事務所「トップコート」は事実無根とし、あらゆる手段を用いてフライデーと徹底抗戦すると宣言しています。

対するフライデー側も一歩もひかない状況です。

フライデーといえば

最近では平愛梨と長友選手の熱愛報道について

妊娠していると誤報したことで信用を無くしてしまいました。

今回の報道も文春の取材力が凄すぎて

少し焦ってしまったのではないかとの声もあがっています。

はたして誤報に終わってしまうのでしょうか?

もし誤報であったなら信用は地に堕ち廃刊も考えられてしまいます。

フライデー側が窮地に立たされていることを

十分承知での強気な発言だとしたら

次号で決定的な情報がまた出てくるのでしょう。

フライデーVS成宮寛貴

いったいどちらに軍配があがるのでしょうか?

そして彼は本当に逮捕されてしまうのでしょうか?

逮捕がいつなのかわかりませんが

突然ニュース速報で流れるかもしれませんから

今後の動向に注目ですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。