So-net無料ブログ作成

成宮寛貴 カミングアウト!弟は医者で自分はバイ?ウワサの真相に迫る! [成宮寛貴の疑惑]

弟は医者で自分はバイ?成宮寛貴がカミングアウト!彼が隠す秘密とは?



先日フライデーによるコカイン吸入疑惑で

渦中の成宮寛貴さんですが

ここにきて彼のカミングアウトが話題となっています。

彼の弟は医者なのでしょうか?

そして彼はバイなのでしょうか?

知られざる彼の素顔について調べてみました。


スポンサードリンク





成宮寛貴のカミングアウトの真相



成宮寛貴さんといえば

イケメン俳優として女性から絶大な人気を誇っていますが

以前からゲイではないか?というウワサが尽きません。

なぜなら

彼は中学を卒業後、弟の学費を稼ぐために高校進学を断念し必死に働きました。

その勤務先ですが

なんと新宿2丁目のゲイバーでした。

彼は美少年でしたから瞬く間に新宿2丁目の有名人となり

思春期真っ只中の青春をゲイバーで過ごしました。

このことについては

彼も事実だとカミングアウトしていますし特に隠してはないそうです。

ですが彼は後に「ゲイではない」ときっぱりと否定しています。

真相は成宮寛貴さん本人しかわかりませんが

ネット上ではバイではないか?という声もあがったり

実際にお姉言葉で話していたという目撃談や

女性が持つようなバッグや女性っぽい仕草が話題となっています。

過去に放送された「笑っていいとも」の

テレホンショッキングのコーナーで彼は友達紹介で平井堅さんを紹介しました。

あのゲイ疑惑濃厚と言われる平井堅さんです。

その時に「どんな仲なの?」とタモリさんに聞かれたところ

彼は「よく道で会うんですよ」と発言したそうです。

この発言により「道」って新宿2丁目のことじゃないの?って更に疑惑を深める事態になってしまいました。

そんな彼ですが

過去には木村カエラさんとの熱愛を報道されたり

山田優さんや前田敦子さんとの仲もウワサになっています。

という事はバイなのでしょうか?

ちなみに

俳優の大沢たかおさんもゲイ疑惑が濃厚と言われていましたが1999年に歌手の広瀬香美さんと結婚しています。

ですが本当はゲイとレズを隠す為の偽装結婚だったのでは?と言われているそうです。

調べてみたところ芸能界の様々な方に疑惑があるみたいです。

竹野内豊さん、風間トオルさん

松平健さん、氷川きよしさん

高橋克典さん、中田英寿さん、などなど


意外にも同性愛者とウワサされている人って多いのですね。

高橋克典さんにいたっては自叙伝でカミングアウトしているそうです。

後半は彼の弟についてです。

はたして現在は医者として活躍しているのでしょうか?


スポンサードリンク





成宮寛貴の弟は医者?



新宿2丁目で働いていたことをカミングアウトした

成宮寛貴さんですが、弟は現在何をしているのでしょうか?

調べてみたところ何故か「医者」という単語が出てきます。

ですが彼が卒業したと

言われている大学は東京理科大学です。

医大ではありません。

この東京理科大学ですが大企業への就職率が非常に良いことで有名です。

この学校のスローガンは「実力のない者は卒業させない」という事もあり、教育がしっかりしているから企業からの信頼も高いみたいです。

ですがその反面、真面目じゃない人の留年率が高いことでも有名です。

弟さんも医者ではないにしても

きっと大企業で安定した職業についているのではないでしょうか?

今回話題になっている

成宮寛貴さんのコカイン吸入騒動について弟さんは何を思うのでしょうか?


今後の動向に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク










コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。