So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴の彼女はアスリート?警察が薬で逮捕したい本命はそっちか!? [成宮寛貴の疑惑]

大物アスリートが本命で成宮寛貴は警察にとっては小物?ウワサの彼女は誰なのか



コカイン吸入疑惑で話題の成宮寛貴さんですが、

彼の騒動の裏で警察が薬で逮捕したい本命は

女性の大物アスリートだというウワサがあります。

彼女と成宮寛貴さんに接点はあるのでしょうか?

そしてこのアスリートとは誰の事を指しているのでしょうか?


スポンサードリンク





疑惑のアスリートの彼女は誰?成宮寛貴との関係



まずこの疑惑のアスリートとは誰の事を指しているのでしょうか?

今まで判明している情報によると


美人かつ個性的なキャラクターで超有名

スタイル抜群で過去にグラビア挑戦

・学生時代から世界大会に出場し多くの実績をだす

・一時期、派手な服装で外出し時には羽目を外すこともある

テレビ出演時に挙動がおかしいと声があった


以上のことが現段階で判明しています。


これらの要素を満たす有力な人物として2人の名前があがっています。

浅田舞さんと

村主章枝さん、そして安藤美姫さんです。

浅田舞さんの場合

彼女は幼いころからフィギアスケートに集中し頑張っていましたが

妹に先を越されたことで一時期グレていた時期があったと本人も発言しています。

その時は派手な服装で名古屋のクラブで遊びまくっていたそうなので

薬の誘惑ももしかしたらあったかもしれません。

そして村主章枝さんですが

彼女も一時期、歌舞伎町のホストクラブで派手な格好で遊んでいたことが度々目撃されています。

安藤美姫さんは

その独特の性格から度々批判され炎上されていますので

奇行という部分では一番当てはまるとネット上で言われています。

いったい誰なのでしょうか?

そして疑惑のアスリートと成宮寛貴さんとの接点はあるのでしょうか?


スポンサードリンク





薬の入手ルートですが、アスリートの彼女の方は派手な服で遊んでいたという情報からもクラブなどの普通の歓楽街だと言われています。

六本木を拠点とする「関東連合」を始めとして

人が集まる大都市には半グレと呼ばれる暴力団顔負けの傷害事件や非合法ビジネスを繰り返す集団がいると言われています。


『最初はお試しやからタダ。次からは2000円で、その次は8000円。探さなくてもええよ、こっちから声かけるから』と言われ、紙包みを渡されるというケースが頻繁にあるそうです。


確かに酔って自暴自棄になって荒れている人間だったらすぐにひっかかってしまうかもしれませんね。


ですが成宮寛貴さんのほうは

10代の頃から愛着のある新宿2丁目ではないかとのウワサもあります。

過去にNHKの塚本堅一アナが危険ドラッグで逮捕されましたが

その時に彼は頻繁に新宿2丁目に出入りしていたことから、あの区域でもそういった薬は裏で流通していると言われているみたいです。

アメリカの調査によると

ゲイ・レズビアン・バイセクシャルと自認する人たちの39.1%が、不法薬物を昨年使用していたことを明らかになっています。

ストレートの人の薬物使用の割合が17.1%ですから2倍以上の結果となっています。

ここは日本ですしこれは偏見になってしまいますが、

ゲイ=薬中という考える警察もいるそうです。

そういった根深い差別や偏見がカミングアウトできない理由なのかもしれませんね。

ちなみに成宮寛貴さんがコカインを使用していたり同性愛者という確証があるわけではありません。


いったい真相はどうなのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。