So-net無料ブログ作成
検索選択

有田哲平、結婚相手は誰?高橋ひとみ似の一般女性って?

結婚相手の高橋ひとみ似の一般女性は誰?有田哲平とのなれそめは?



12月5日放送の「しゃべくり007」で

くりーむしちゅーの有田哲平さんが結婚を発表しました。

11月29日に入籍したとのことです。

結婚相手は高橋ひとみ似の一般女性らしいですが

いったいどこの誰なのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク




有田哲平、結婚相手の一般女性は誰?



有田哲平さんといえば

お笑い界きってのモテ男と知られ

過去には深田恭子さんやローラさんとの熱愛疑惑が報道されましたが

とうとう45歳にして結婚という大きな節目を迎えました。

お相手は高橋ひとみ似の一般女性ということですが

いったいどこの誰なのでしょうか?

彼は以前フライデーにより

一般女性による半同棲がスクープされていますが今回の結婚相手と同一人物なのでしょうか?

その時は戸田恵梨香さんに似ている美女とありましたが、

戸田恵梨香さんと高橋ひとみさんでは少し顔が違うような気もしますがはたしてどうなのでしょう?

この時の戸田恵梨香さんに似ている美女ですが

彼との交際期間も長く、親しい芸人仲間や事務所の人間も知っているような人物だったそうです。

年内には結婚するのではないか?とも囁かれていたとありますから高確率で結婚相手はこの方なのでしょう。

有田哲平さんと言えば都内に3億円相当の豪邸を持っていることは有名ですよね。

まさにこの女性にとっては玉の輿というやつです。

彼は今まで派手な遊び人のイメージがあったかもしれませんが

結婚願望は強かったらしく、理想の結婚生活みたいなものもイメージできていそうなので結婚後はきっと落ち着いて奥様を大事にするんじゃないかとの声もあがっています。



スポンサードリンク




11月29日に入籍したとありますが

ちょうどV6の長野博さんと白石美帆さんと同じ日になってしまいましたね。

もし番組を介さずに入籍日に発表したらどちらが目立っていたのでしょうか?

いわゆる「かぶり婚」というやつです。

過去に福山雅治さんが結婚を発表した時に

千原ジュニアさんも同じ日に一般女性と結婚を発表しましたが全然話題になりませんでした(笑)

芸人としては、おいしいアクシデントかもしれませんね。

ちなみにお笑い芸人の結婚相手を調べてみると大半が一般女性でした。

そしてお笑い芸人と女優さんが結婚した場合は

残念ながら離婚してしまう人が多いみたいです。

陣内智則さんやスピードワゴン井戸田潤さん

アニマル梯団コアラさん、ハイキングウオーキング松田洋昌さん

それに明石家さんまさんだって離婚しています。

やっぱり色々と難しい事情があるのかもしれませんね。


ですが有田さんの結婚相手は

一般女性なのでこれから素敵な家庭を築いてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。