So-net無料ブログ作成
検索選択

田中萌 不倫!加藤泰平が不倫相手?降板は避けられないか!?

不倫相手は加藤泰平?降板の可能性や田中萌の不倫の代償とは?



12月7日またもや文春砲が炸裂することが確定しました。

12月8日発売の週刊文春で

田中萌さんが不倫しているとのスクープを発表するそうです。

発売前の情報では

不倫相手は同じ朝の「グッド!モーニング」で共演しているそうです。

加藤泰平さんという声がネット上でも大多数なのですが真相はどうなのでしょうか?

そして彼女達は代償として番組を降板してしまうのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





田中萌の不倫、相手は加藤泰平なのか?



今回文春によって明るみになった

田中萌さんの不倫ですが

不倫相手は本当に加藤泰平さんなのでしょうか?

現時点の報道ですと相手の特徴として次のことが判明しています。

・「グッド!モーニング」の共演者

・30代の既婚男性

・3年前に一般女性と結婚

アナウンサー

「グッド!モーニング」に出演している30代のアナウンサーは

加藤泰平さんと吉野真治さんのふたりだけです。

ですが吉野真治さんは現在38歳で結婚も3年よりもっと前にしており

2007年に生まれた娘だっています。

一方で加藤泰平さんのほうは

ちょうど約3年前に元マネージャーと結婚しという情報もありますし

田中萌さんと一緒に写っている証拠写真の後ろ姿が彼にそっくりです。

おそらくかなりの確率で不倫相手は加藤泰平さんだとネット上では話題となっています。

彼は3年前に元のマネージャーさんと結婚したのですが

ウワサによればスピード結婚だったらしく

3年たった現在、現実と理想のギャップに疲れ不倫をしてしまったのでしょうか?

加藤泰平さんといえば

フィギアスケートの中継を担当していた時に

自身の弁当について面白可笑しくツイッター上でつぶやいていたことから弁当アナの愛称で親しまれていました。

それにフィギアスケートを題材にしたアニメ「ユーリ!!! on ICE」でアナウンサー役を務めたりと公私共に順調だと思っていたのですが今回の報道は驚きです。

いっぽう田中萌さんですが

彼女はまだ入社2年目のホープで

「グッド!モーニング」に抜擢されたことも本当に幸運でこれから伸びていくと思われていた矢先の不倫騒動です。

一時期は彼女のすっぴんが衝撃的だと話題になったり

太ったんじゃないか?ともいじられながらも愛されていました。

アナウンサーの仕事は凄く倍率が高く狭き門だと言われています

一説によるとテレビ朝日では4000倍ほどだと言われているそうです。

受かったからといって、そこから下積みでロケやレポーターとしての仕事がありますから

彼女は他の人からみると凄くアナウンサーとして恵まれた環境にいたのではないでしょうか?

それだけに、このような事態になってしまい残念で仕方ありません。


それに最近では特にアナウンサーの不倫が多く報じられていますね。

渡辺和弘アナやNHKのアナウンサー同士

矢島悠子アナや現在秋元優里アナも不倫を疑われています。

アナウンサーは職場不倫がおこりやすい労働環境なのでしょうか?

それともそういう人達が集まっているだけなのでしょうか?

はたして渦中の二人は番組を降板するのでしょうか?


スポンサードリンク





田中萌と不倫相手の加藤泰平は降板してしまうのか?



不倫が明らかになった

田中萌さんとその不倫相手と予想される加藤泰平さんですが

今後どうなるのでしょうか?

番組を降板するのでしょうか?

加藤泰平さんにいたっては嫁さんがいるので

離婚や慰謝料の問題だってあります。

田中萌さんにいたっても慰謝料の問題があります。

ちなみに不倫による一般的な慰謝料の相場は200万~300万らしく相手の結婚期間が長ければもっと高額になるそうです。

近年では3人に1人が別居、離婚をしているという統計もあるらしいですから何だか残念ですね。


降板するにしてもどうなるにしても一度悪いイメージがつくとなかなかテレビに出る仕事で売れるのは難しいのではないでしょうか?

不倫の真相はまだ完全に明らかにはなっていないので

今後の彼女達に注目です。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。