So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤泰平 フィギュアやユーリも降板?不倫で全てを失ってしまうのか!?

不倫 発覚で加藤泰平は降板しフィギュアやユーリ、そして嫁も全てを失う?



テレビ朝日アナウンサー加藤泰平さんの不倫の疑惑が発覚しました。

しかもお相手は同僚の田中萌さんです。

彼はこれからどうなるのでしょうか?

番組も降板し大好きなフィギュアやユーリ、そして家庭も失うのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





加藤泰平 フィギュアとユーリはどうなるのか?



今回、同じアナウンサー同士

同じ朝の情報番組「グッド!モーニング」内での

不倫がウワサされている加藤泰平さんですが

今後彼はどうなるのでしょうか?

彼はフィギアスケートの大ファンで

テレビ朝日でもフィギュアの報道担当として頑張っていました。

その頑張りはフィギュアスケートファンからも好評で弁当アナの愛称でみんなから愛されていました。

ちなみにこの弁当アナの由来は中継の時に自身の弁当を面白おかしくツイッター上でつぶやいていたことが由来となっています。

そしてその頑張りからアニメの声優としても抜擢されました。

それがフィギアスケートを題材とした『ユーリ!!! on ICE』というアニメです。

原案としてあの「モテキ」で有名な久保ミツロウさんが関わっている期待作です。

そこで彼は彼自身をモデルにした

諸岡久志アナウンサーの役をいただいています。

このアニメですが

10月から放送されており、2016年の12月30日はDVDやブルーレイも発売され順調なのですが、今回の彼の不倫疑惑で今後どうなるのでしょうか?

不倫は法律を侵しているわけではないのでアニメの放送自体には影響しないと思いますが、

やっぱりイメージは悪いですし

今後彼がフィギュアやユーリに関わることは無くなってしまうのでしょうか?

これがもし法律に触れて逮捕とかでしたら、もっと大事ですよね。

この前も高樹沙耶さんが大麻で捕まってドラマ「相棒」の再放送が出来なくなったことが話題になりました。

今回はただの不倫問題ですが

好感度はダダ下がりで少なくても「グッド!モーニング」の降板は避けられないという声もあります。

おそらくお相手の田中萌さんも何らかの処罰はあるのではないでしょうか?

さすがにこの状況で

片方だけしか処罰しないという選択をしてしまうとネットで炎上してしまうのではないかと言われています。

以前、過激な発言で問題となった人物で

長谷川豊アナウンサーがいますが彼はあの出来事がきっかけで業界から完全に干されてしまったようです。

それほど好感度が大事なアナウンサーという職業だけに加藤泰平さんにとって今回の騒動は死活問題なのではないでしょうか?


スポンサードリンク





加藤泰平は降板し嫁も全てを失うのか?



加藤泰平さんは今後

「グッド!モーニング」も降板しフィギュアやユーリとも切り離され干されてしまうのでしょうか?

しかも不倫ですから、嫁も愛想をつかし家庭さえも失うのでしょうか?

奥さんは彼の元マネージャーでスピード結婚をし

現在で結婚約3年たっているそうです。

彼女は3年目の浮気を多めにみてくれるのでしょうか?

幸いにも二人の間に子どもはいないので離婚の可能性も十分あります。

離婚の場合は慰謝料としておそらく200万~300万ほど請求されると予想されます。

もしもこの不倫疑惑が本当だとしたら

その代償はあまりにも大きく、彼も心の底から後悔するのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。