So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴 逮捕が間近!?音声テープと毛髪検査で事務所も諦めモードか? [成宮寛貴の疑惑]

成宮寛貴を追い詰めるフライデー!音声データと毛髪検査で逮捕が間近か?



コカイン吸入疑惑が話題となっている

成宮寛貴さんですが

音声データや今後検査するであろう、毛髪検査により

逮捕が間近ではないのか?と多くの声があがっています。

フライデーは更に彼を追い詰めていくのでしょうか?

はたして彼はこれからどうなるのでしょうか?


スポンサードリンク





成宮寛貴を逮捕が間近まで追い込んだ音声データ



フライデーが発表した

成宮寛貴さんのコカイン吸入現場での音声データですが次のようなものになっています。


A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする?もう1個、欲しい?」

成宮「チャーリー?そうね…とりあえず…持ってきて」

(引用元:FRIDAY 2016年12月23日号)


チャーリーとはコカインの「C」という頭文字から生まれた隠語だそうで、そういった人達の間ではよく使われる業界用語みたいです。

その更に5日後に今度は電話を録音していたらしく次のようになっています。


A氏「なにが欲しいの?」

成宮「チャーリー」

A氏「…。1個?」

成宮「2個、2個、2個。えっと…1万4000円?」

A氏「ちゃんと立て替えてくれる?」

成宮「もちろん、もちろん。いま欲しいの。いまから、Can you come to…西麻布?」

A氏「うん…」

(引用元:FRIDAY 2016年12月23日号)


もしこれが本当で音声認識で本人確認がとれたなら確実に逮捕は間近なのではないでしょうか?

ですがこのやりとりには不明な点もあります。

それはコカインが2個で1万4000円は妥当なのかという点です。

1個あたり何グラムを指しているのか不明ですが

日本でのコカイン1グラム当たりの末端相場は

80~459ドルらしいですが2013年に横須賀の海岸に推定48億円相当のコカインが流れ着いたのですが、その時は1グラム当たり6万円と計算されて報道されていました。


現在のはっきりとした相場は不明ですが

彼の場合は激安の質の悪いものを愛用していたのでしょうか?

そして会話から滲みでるオネエ感。

彼はやっぱりオネエなのでしょうか?

この音声データが存在するなら

このA氏は完全に裏切ったことになりますが、身の危険はないのでしょうか?

きっと一部では顔も素性も明らかになっているでしょうから今後どうするのでしょう?

ドラマなどで、ありきたりのベタな予想ですが

新宿2丁目のオネエ仲間だとしたら

このスクープの謝礼金を元手に性転換や整形をして第2の人生を歩むのでしょうか?

性転換手術の相場としては

上限をあげたらキリがないみたいですが

最低限の費用として男→女で

国内で140万円から150万円程度、海外で140万円から150万円程度らしいです。

逆の女→男の場合は

国内では300万円から400万円程度、海外では200万円から250万円程度らしいです。

ネットの情報なので

どこまで数字が正しいかわかりませんから

本気で手術を考えている方はご自身で調べてみてくださいね。


スポンサードリンク





成宮寛貴は毛髪検査をしたら一発アウト?



逮捕が間近と予想されている

成宮寛貴さんですが、事務所の報告によると尿検査には異常は見られなかったそうです。

尿検査でコカイン反応が出ると言われる期間ですが

使用後の2から5日後と言われており、ヘビーユーザーですと7から10日とのことです。

なので少しの期間、接種しなければ何の反応も出ないそうです。

これは彼もクリアしたそうですが

毛髪検査はまだ行っていません。

これは反応が消えるまでの期間が長く

90日間もあるそうです。

音声データがとられたのが11月の9日ですから

もしもこの音声が本当で彼がコカインに手を染めていたのなら確実に反応が出てしまいます。

逆に潔白であるなら毛髪検査をし結果を公表することで

フライデーがデマだということの決定的証拠となります。

なぜ事務所は当初は徹底抗戦の主張をしていたのに弱気になってしまったのでしょうか?


そして成宮寛貴さん自身も潔白であるなら進んで毛髪検査をしないのでしょうか?


この毛髪検査ですが実を言うと弱点があるそうです。

それは精密・敏感すぎて他人が麻薬をしていても自身の毛髪に残ってしまう可能性があるという点です。

彼もこのことを恐れて検査をしないのでしょうか?

ちなみに以前テレビに出演していた麻薬取締の専門家は「尿で検出できなければ訴追できない」と言っていました。

彼の場合、たとえ訴訟されなくても

世間的にはクロだと認識され俳優として死んでしまいます。

いったい彼と所属事務所は今後どのような態度をとるのでしょうか?

そしてフライデーは彼を更に追い詰めるのでしょうか?

今後に注目です。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。