So-net無料ブログ作成
検索選択

狩野英孝 フライデーがLINEの内容を暴露?女子高生との関係に迫る!

狩野英孝 女子高生とのLINEをフライデーに暴露され絶体絶命!




2017年1月20日に発売された


フライデーで狩野英孝さんが現役女子高生との


LINEの内容や体の関係があったことを暴露され絶体絶命の状況に陥っています。


彼と相手の女子高生との関係や


暴露されたLINEとはどのようなものだったのでしょうか?


まとめてみました。


スポンサードリンク





フライデーが暴露する狩野英孝のLINEの内容とは!?




今回見事に炸裂したフライデー砲ですが


内容は狩野英孝さんが


17歳の現役女子高校生に手をだしたという


ショッキングでもあり、女グセの悪い彼ですから


いつかこうなるだろうと思われたスクープでした。


フライデーの記事では二人のLINEの内容も


共通の知人から聞いているそうで


そこでは狩野英孝さんのほうから


相手の少女に「会いたい」と送り


自宅に招き入れ、その時を境に二人は親密な関係になり急接近したそうです。


彼は昨年の2016年に


川本真琴さんや加藤紗里さんや他にも一般女性との


六股騒動を起こしましたが


その時に仙台在住の一般女性からLINEの画像を


暴露されたのが話題になりましたね。


その時の内容はホテルでの待ち合わせを決めるシーンの


淡泊な内容でしたが


今回の騒動で今後更に赤裸々な内容のLINEが暴露されるかもしれません。


もしかしたら今回も何股かしているかもしれませんね(笑)


LINEが流出するパターンは


・スマホを見られる


パソコン版からログインされる


・古いスマホのデータを復元されてしまう


以上の3つのケースが多いみたいですね


彼の場合は女性側から恨みを買って流出してしまうかもしれませんね。


今後の彼はどうなってしまうのでしょうか・・・



スポンサードリンク






今後、フライデーは更なるLINEを発表して狩野英孝を追い詰めるのか?




今回、狩野英孝さんにとって


芸能界引退や事務所解雇、最悪の場合は逮捕という事も


あり得るスクープを掲載したフライデーですが


来週の第2弾で更に彼を追い詰めていくのでしょうか?


その時にもしかしたら更なるLINEの内容や


相手の情報も明らかになるかもしれません。


今後の展開に注目ですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。