So-net無料ブログ作成
検索選択

飛沫真鈴と狩野英孝の関係!地下アイドルの正体は彼女なのか!?

狩野英孝の彼女は飛沫真鈴?疑惑の真相に迫る!




フライデーで17歳の現役女子高校生との


関係を暴露された狩野英孝さんですが


その相手は飛沫真鈴(しぶきまりん)さんではないか?と


ネット上で話題となっています。


なぜこの女性の名前がでてきたのでしょうか?


そしていったいこの女性は何者なのでしょうか?


調べてみました。


スポンサードリンク






狩野英孝のフライデーの相手、飛沫真鈴とは?




狩野英孝さんの今回の騒動で


急に名前が浮上してきた飛沫真鈴さんとは


いったいどのような人物なのでしょうか?


フライデーではMさんと書かれていますが


真鈴でMなのでしょうか


彼女のTwitterは現在アカウントが停止されている状態ですが


停止される以前は


狩野英孝さんとお揃いのグッズを所持していたり


お互いにTwitter上でコミュニケーションをとっていたりと


親しい間柄にあることが十分に予想できたそうです。


地下アイドルグループ「赤血球」で活動していたらしく


今年に入っても何度かイベントに参加しているそうですが


今週はまだ何も活動していません。


フライデーによると相手の女性は


昨年12月で地下アイドルを卒業していると言っていましたが


その点では少し矛盾が生じてしまいます。


はたして本当に彼女は狩野英孝さんのお相手の女性なのでしょうか・・・


飛沫真鈴さんだと発覚する前は


別の地下アイドルの女性の画像がネット上では


拡散されていましたが結局それはデマだったみたいですね(笑)


今後彼女たちはどうなってしまうのでしょうか?


スポンサードリンク







飛沫真鈴と狩野英孝の今後




とうとう正体がバレてしまった


飛沫真鈴さんですが、今後どうなるのでしょう・・・


この騒動で名前も売れて有名になったことですし


アイドル活動を再開していくかも不明ですし


そもそも本当に相手は彼女で間違いないのでしょうか?


そして狩野英孝さんは今後どうなるのでしょうか?


今後の展開に注目ですね。



最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0