So-net無料ブログ作成
検索選択

中村ユキ 母の統合失調症の真相とは?身近に潜む恐怖に驚愕!

テレビで語られなかった真相とは?中村ユキ、母を苦しめた統合失調症



11月30日放送予定の

ザ!世界仰天ニュースで漫画家の中村ユキさんの母が患った統合失調症が特集されます。

はたしてその壮絶な看病生活とはどのようなものだったのでしょうか?

そしてそれは意外にも私たちの身近に潜んでいることが判明しました。

調べてみました。


スポンサードリンク





中村ユキの母を苦しめた統合失調症



中村ユキさんの母を苦しめた統合失調症ですが

すべては夫の実家に義父母と同居したことからスタートしました。

そしてまだ4歳で幼い中村ユキさんを育てる中で

彼女はある日突然どこからか悪口が聞こえるようになってきたとあります。

そしてそれは次第にエスカレートしていき

幻覚、幻聴、妄想など精神は崩壊し

完全に脳の機能が正常に働かなくなってしまいました。

このような恐ろしい統合失調症は私たちの身近に起こりうるものなのでしょうか?

発症率を調べてみたところ

なんと人口の1%がこの病気を患っており100人に1人、喘息と同じくらいの割合だそうです。

想像以上に多くて私自身調べてみて驚きました。

そして私たちの身近にもこの病気を隠して外では普通に社会生活をしている人が意外と多いそうです。

中村ユキさんの母も

彼女が4歳の時に発症しましたが

しばらくは外では症状を隠し続けましたが

彼女が21歳の時にここではじめて病状が深刻だと気づかれて即入院となりました。

入院するまでは仕事もしていたといいますし

意外とそういう人は沢山いるのではないでしょうか?

統合失調症は早期発見が大切だと言いますし、その見分けかたをいくつかご紹介します。

・幻覚、妄想

これは何か命令される声を聞いたり、ぶつぶつ独り言を言ったり

いつもニヤニヤしていたり、監視や盗聴をうけていると言ったりする、などの症状。


・会話や行動の障害

話にまとまりがなかったり、作業のミスや効率が悪かったりする症状。


・意欲の障害

やるきが出ずに家でゴロゴロしていたり

これまで楽しかったものに対する楽しみや興味がなくなるなどの症状。


・感情の障害

感情の動きが少なくなったり

相手の感情が理解できなくなったりすなどの症状。


これらのサインが統合失調症を発症している人にはよくみられるということです。

時々、街中やスーパーで見かける

ぶつぶつ独り言を言ったり、何もない所で怒鳴っている

おじちゃんやおばちゃんと遭遇しますが、この病気だったんですね。

中村ユキさんの母も

長年この病と闘いましたが最終的には残念ながら完治することなくこの世を去ってしまいました。


スポンサードリンク





中村ユキが本を通して統合失調症について伝えたい事とは



中村ユキさんは「わが家の母はビョーキです」という本を通して

この亡き母の統合失調症について何を伝えたいのでしょうか?

この病気の現実と対処方法

そして意外にも身近にある存在だということを伝えたいのだと私は思います。

実際に知人がもし

発症したら気味悪がって避けてしまうかもしれませんが

いったいその時に周囲はどのように接したらいいのでしょうか?

大事なのは、この病気を理解し

批判せず、敵意をむけず、感情的に巻き込まれないようにして長い目でみることだそうです。


人格まで蝕み今も苦しんでいる人が多いこの病気の発症率が下がるような世の中になってほしいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク













美川憲一も逮捕!驚愕のスキャンダルと、さそり座の女の素顔とは?

ASKAの再逮捕も想定内、美川憲一の逮捕、スキャンダルの真相



先日歌手のASKAさんが

覚せい剤取締法違反で再逮捕されましたが

実は美川憲一さんも過去に麻薬で逮捕されるというスキャンダルがあったことはご存知でしょうか?

今でこそ普通にテレビ出演し芸能界の大御所として君臨していますが

彼女には暗い過去がありました。

一時はクスリに溺れた彼女。

そんな彼女について調べてみました。


スポンサードリンク





美川憲一の逮捕、スキャンダルの真相



まず美川憲一さんが最初に逮捕されたのは

1977年の10月のことです。

全ての始まりは同じ年の9月に

井上陽水さんが大麻取締法違反で逮捕されたことです。

その後、芋づる式に研ナオコさんや、にしきのあきらさん、内藤やすこといった芸能界の人が次々と逮捕されていきました。

その結果翌月、美川憲一さんも大麻取締法違反で逮捕されました。

その時は起訴猶予という判決がおりたため実刑には至らずに終わりました。

起訴猶予とは

犯罪の疑いが十分にあり、起訴して裁判で有罪に向けて立証することも可能だが、特別な事情に配慮して検察が起訴しないことです。

そうやってなんとか最悪の事態を回避した彼女ですが

7年後の1985年、やはり薬の持つ中毒性から逃れられずまたしても大麻取締法違反で逮捕されてしまいました。

そして今度は2度目の再犯ということで

起訴猶予でなく懲役1年6か月執行猶予3年という判決が下りました。

このスキャンダルにより彼女の仕事は更に激減

誰もが芸能界復帰は厳しいと思っていましたがそんな時、一人の救世主が現れます。

それがモノマネ界の後の大御所コロッケさんです。

彼のモノマネのおかげで再びお茶の間に姿をみせられるようになったことで

1991年の紅白歌合戦にも17年振りの出場をはたしました。

そんなスキャンダルを経験し薬の中毒性を理解している彼女は今回ASKAさんが再逮捕された時も「やっぱりね」とコメントしています。

まさに経験者は語るです。

彼女は大麻、ASKAさんは覚せい剤ですので

中毒性も脳へのダメージもレベルが違います。

大麻は天然物で幻覚作用があり気分が穏やかになるダウナー系

覚せい剤は人工物でスッキリしたりハイになるアッパー系

覚せい剤の方が人工の化学物質なので中毒性も害も段違いです。

大麻ですら止めるのに苦労した彼女ですからその難しさが痛いほど理解できたのでしょう。

彼女には実は他にもネット上でウワサがあります。

後半はそれを調べてみました。


スポンサードリンク





美川憲一のスキャンダルとウワサ



美川憲一さんには逮捕されたこと以外にもスキャンダルがネット上でウワサされています。

いくつかありますので一つずつみていきます。

・永井大とのあやしい関係

今でこそ結婚をしていますが永井大さんは

昔からゲイではないかというウワサがあり

デビュー前には新宿二丁目で働いてたという声もあがっています。

そんな疑惑の彼ですが

美川憲一さんとの二人でバリ島旅行に行っていたと週刊誌は報じました。

いったいどのような関係なのでしょうか?


・かつら疑惑

あの長年変わらないヘアスタイル

そして「かつら」という単語に異常に反応する彼女

頭をさわられることを嫌がり

落ち武者ヘアじゃないかとウワサする業界関係者

などなど彼女の疑惑は晴れることはありませんが

そんな彼女ももう70歳です。

真相は闇のなかです。

以上、ネットで目立っていたウワサをまとめてみました!


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク










白石美帆 急死?長野博と結婚したんじゃないの?謎の真相!

白石美帆と長野博の結婚の裏側にある謎の急死とは?



11月29日

白石美帆さんとV6の長野博さんが結婚を発表しました。

このめでたい発表の裏側でなぜか白石美帆さんが急死したという情報が流れ話題となっています。

いったいどういうことなのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





白石美帆、急死の真相とは?



今回話題となっている白石美帆さんと長野博さんの結婚ですが

Yahooで白石美帆と検索した際になぜか急死とでてきます。

いったいこれはどういうことなのでしょうか?

真相は以前に白石美帆さんがゲストと出演した爆報!THEフライデーに原因があるみたいです。

そのコーナーのタイトルが「急死した芸能人の遺産トラブル」だったからです。

いったいなぜこれだけの事でこの単語がでてきたのでしょうか?

一説によると2016年8月31日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際の彼女が以前に比べて激やせしていると話題になったことも原因だと言われています。

この激やせによるガン説や急死説ですが

本人曰く激やせしたのはダイエット生活をはじめカポエイラも習いだしたからと言っていましたが、40㎏ないんじゃないかと思うくらいの病的な痩せ方でした。

ファンの人からしたら物凄く心配ですよね。

なにはともあれ今回結婚を発表したということはきっと体調もよく幸せオーラ前回なのでしょう。

本人にとっては急死とかデマ情報で災難ですよね(笑)


スポンサードリンク





白石美帆さんと長野博さん結婚の今後

白石美帆さんと長野博さんですが

このめでたい時に不吉な急死という単語がでてきましたが

この結婚は今後うまくいくのでしょうか?

二人の交際が発覚したのは2014年の年末でした。

交際発覚からおよそ2年。

短いような十分なような微妙な期間ですが、おめでたいことですね。

彼女ももう38歳で長野博さんも44歳なのできっと落ち着いた良いお付き合いが出来ていくと個人的には思います。


是非とも幸せな家庭を築いてもらいたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク







飛鳥涼 最新情報!「盗聴国家・日本」著書の異常性!再逮捕の真相とは? [ASKA事件]

最新情報!飛鳥涼 著書「盗聴国家・日本」とは?再逮捕は仕組まれていた?



2度目の覚せい剤取締法違反で再逮捕された飛鳥涼ですが

彼が執筆していた著書「盗聴国家・日本」が話題となっています。

いったいどのような内容なのでしょうか?

そして今回の再逮捕は仕組まれていたのでしょうか?

最新情報をもとに調べてみました。


スポンサードリンク





飛鳥涼 著書「盗聴国家・日本」とは?最新情報



飛鳥涼が執筆し、出版も年明けに控えていた

著書「盗聴国家・日本」とはどのような内容なのでしょうか?

彼は今年1月には自身のブログに全20章、約9万5000字の長文手記を掲載しています。

本来はそれを本人自ら出版社に持ち込んだそうですが却下されてしまいました。

その後も諦めきれずに売り込みを続けようやく出版が決まって再スタートを切ろうとした矢先の再逮捕です。


内容ですが

少し過激で自身の盗聴・盗撮被害を告白し、半生もつづる予定だったそうです。

この盗聴と盗撮ですが本当にあったことなのでしょうか?

元麻薬取締部長によると「典型的な薬物に起因する妄想型の精神症状」と言われていますが本当にそうなのでしょうか?

彼の全盛期はそれはもう物凄い人気で熱狂的なファンもいましたから、盗聴や盗撮を過去に経験しているかもしれませんし実際に現在も行われた可能性もゼロではありません。


ですが一度覚せい剤に手を出してしまうと

精神的に普通ではいられないので高確率で被害妄想だと言われています。

盗聴といえば以前アメリカのNSA=国家安全保障局の諜報員であるエドワード・スノーデン氏の暴露が話題となりました。

彼はこう発言しています。

「私には、誰でも盗聴できる権限がありました。あなたや、あなたの会計士、連邦判事、それに大統領さえも盗聴できます。このようなやり方が正しいかどうか、国民が判断すべきだと思ったのです。」


最新情報によると彼は現在もロシアに亡命中です。

後半はこの再逮捕の裏側について考察してみます。


スポンサードリンク





飛鳥涼 再逮捕の裏側



今回の飛鳥涼の再逮捕ですが、裏側ではどのような事情があるのでしょうか?

まず注目したいのが再逮捕の原因は飛鳥涼、本人による110番通報です。

そこでの意味不明な発言により任意で尿検査をしたところ陽性反応が出たそうです。

報道と彼の証言が所々食い違っていますが真相はどうなのでしょうか?

彼が覚せい剤に手を出したきっかけは音楽活動の行き詰まりからと言われています。

今回の再逮捕のタイミングもニューアルバムがやっと完成した矢先でした。

なので実はずっとマークしていて

それが彼のいう盗聴・盗撮の被害妄想につながったという声もあがっています。

なかなか麻薬の入手ルートが確保できずに

ギリギリまで引き延ばした末の再逮捕だったのでは?とも言われています。

それとも麻薬取締官が動いていて入手ルート撲滅のためにずっとマークしていたのに

予期せぬ通報で警察により逮捕されてしまったのでしょうか?

ちなみに麻薬取締官は厚生労働省の管轄で警察とはまた別の組織です。

いったい真相はどうなのでしょうか?

今回の再逮捕で幻となった著書「盗聴国家・日本」ですがいつの日か日の目をみるのでしょうか?

最新情報が入り次第また更新します。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク







西野カナ マネージャーAの名前と画像!業界のタブーに触れた末路とは?

禁断の恋の行方は?業界のタブー!西野カナと噂のマネージャーAの名前と画像



2016年11月28日

女子から絶大な人気を誇る歌姫、西野カナさんに熱愛が発覚しました。

お相手はなんとマネージャーだというから驚きです。

いったいこのマネージャーAとはどんな人物で名前や画像は出回っているのでしょうか?

そしてこの恋は今後どうなってしまうのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





西野カナのマネージャーAはどんな人?名前と画像



今回西野カナさんと熱愛の話題となったマネージャーAさんとはどのような人なのでしょうか?

西野カナさんは好きな男性のタイプとして以前

「とにかく、優しすぎるってくらいの男(ひと)が好き」と発言しています。

きっと彼も優しくて素敵な方なのでしょうね。

彼女は根っからの恋愛体質らしく

「恋愛は常にしてます。でないとエネルギーが湧いてこない。」とも発言しています。

今回の報道によるとペアルックでジョギングをしていたそうですし、彼女は物凄く惚れ込んでいるそうです。


恋愛体質の女性の特徴としてよく言われる点として次のようなものがあります。

・頭の中が恋愛一色になってしまう

・何よりも恋愛を最優先してしまう

・自身の恋愛をかなりドラマティックに仕立てあげている

これらの特徴がありますが西野カナさんも現在このような状態なのでしょうか。


そんな彼女のハートを射止めた幸運なマネージャーAですが

残念ながら現時点では名前と画像も出回っていませんでしたが

少し小柄な海老蔵似のイケメンだそうです。

はたしてマネージャーとのこの禁断の恋はうまくいくのでしょうか?

後半はこの禁断の恋の行方について検証してみます。


スポンサードリンク





西野カナとマネージャーAの禁断の恋の行方



はたして西野カナさんとマネージャーAさんの禁断の恋はうまくいくのでしょうか?


芸能界ではタレントがマネージャーと付き合うのは原則タブーとなっていますが、それでもそのまま結婚したカップルまでいます。

ですが結婚まで至ったケースは大半が男性がタレントの場合か40代以降のケースです。

若い女性が男性マネージャーとの熱愛は

あまり成功するケースがなく干されたり、別れさせられたりするのが多いみたいです。

いったいどうなるのでしょうか?

西野カナさんは恋愛体質と言われていますから

もしかしたら現在所属するソニー・ミュージックアーティスツの事務所を辞めて恋人をとるかもしれないとも言われています。


ちなみに同じシンガーソングライターのスガシカオさんは2011年に事務所から独立しましたが、その後他の会社から猛プッシュを受け現在ではその事務所に所属しています。


彼女もスガシカオさん同様に知名度も実力も申し分ないのでそれもアリなのではないかとも思ってしまいます。


いったい今回の熱愛発覚でどうなるのでしょうか?

恋愛体質の彼女にとってはドラマティックな展開で余計に燃えてくるのではないでしょうか。

まさに心理学でいう障害があればあるほど燃えるロミオとジュリエット効果です。

私的には応援したいと思っています。

そしてマネージャーAさんの名前や画像はこれから明かされるのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク












ASKAの妹とブログの謎、二重人格と薬の恐ろしさに迫る・・・ [ASKA事件]

全ては妹が知っている?ASKAの二重人格と謎のブログの真相とは?



執行猶予の期間中のASKAさんですが

2016年11月28日覚せい剤取締法違反で再逮捕が発表されました。

現在彼の謎のブログが話題となっています。

そして彼には血を分けた妹がいますが彼女はどのような人物なのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





ASKAの妹と謎のブログ



ASKAさんの妹ですが

調べてみたのですが、

彼女は故郷の福岡でBIGTREEというカントリー雑貨のお店を1992年から経営していたそうです。

現在では経営しているかはっきりと判明しませんでしたが

兄であるASKAさんとは頻繁に連絡を取り合っているそうです。

彼女は実の兄が薬物中毒になってしまいどう思っているのでしょうか?

専門家によると家族の理解や協力がなければ依存症は決して回復しないそうです。

とはいっても妹さんも結婚をしているらしく、サポートにも限界があることでしょう。

ちなみにこの妹さんのように

依存症者本人との関係で傷つき、苦しみ、疲れ切ってしまっている

ご家族の方に対しての専門家によるカウンセリングやセラピーを行ったり、

医療機関もあるそうです。

そして話題になっている謎のブログですが

もしかしたら妹が代わりに書いているのではないか?という声まであがっています。

今回の再逮捕でも

逮捕のニュースが流れた直後に

「はいはい。みなさん。落ち着いて。」

「陽性は、ありません。100%ありません」

「幻聴、幻覚など、まったくありません」

と更新しており一体どういうことなのでしょうか?


スポンサードリンク





ASKAは二重人格なのか?



今回の謎のブログ騒動で一つの仮説がネット上であがっています。

それはASKAさんが二重人格なのではないか?という仮説です。

ここで麻薬中毒者の症状について調べてみたところ

確かに二重人格に似た症状はあるそうです。

というか「依存症患者の言葉と涙は信じるな」ってよく言われるそうです。

クスリを手に入れることが価値観の第1位になり

あとは全部クスリに絡んだ順位になってしまい

そのためならどんなウソだってついてしまうそうです。

恐ろしいですよね

今回、逮捕の報道が出たあとに

否定しているのは逮捕されたら執行猶予中の犯罪で懲役3年の実刑は免れませんからもう覚せい剤は使用できなくなります。

このことから今はなんとしてでも阻止したくてウソをついている可能性があるとも言われています。

定期的に連絡をとっていた妹さんは

今回の報道をどう思うのでしょうか?

ある専門家によると

2回以上刑務所に入った覚せい剤中毒の患者さんは、たとえ医療機関につなげたとしても治りません。

とも発言しています。

2回以上というのは執行猶予期間も含め合計3回の逮捕ということです。

覚せい剤は人格退行という症状があり

すればするほど、我慢が出来ない子供の性格になると言われています。

いったいASKAさんはこれからどうなるのでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク










ASKA再逮捕!soの現在は?星野源との関係と恐ろしい中毒症状とは? [ASKA事件]

ASKA再逮捕!息子soの現在や星野源が心酔する理由とは?



2016年12月末にASKAさんが

YouTubeで新曲を公開することを発表しました。

彼はこのまま順調に復帰できるのかと誰もが思った矢先に再逮捕されてしまいました。

星野源との関係とは?

そして息子のsoこと宮崎奏さんは現在何をしているのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





ASKA再逮捕!息子soの現在



今回新曲をYouTubeで公開することを発表したASKAさんですが

またしても覚せい剤取締法違反で再逮捕されてしまいました。

彼のこれまでですが

彼は2014年9月に覚せい剤取締法違反などで懲役3年執行猶予4年の判決を受けました。

その後の彼は2014年11月には

薬物中毒患者のためのリハビリ施設の「ダルク」という施設に入寮

しかし施設の方針とそりがあわずに2か月で八王子の病院に転院

そしてその後さらに故郷である九州の病院に転院

現在もどこかの病院に入院しているのか判明していませんが

中毒症状による激太りや脱毛が度々話題となっていましたね。

ですがようやく新曲をつくれるまで回復しているみたいなのでファンにとっては嬉しい限りだったのではないでしょうか。

そんな復帰のニュースが流れた矢先の再逮捕です。

薬物中毒の人は一度薬による快楽を脳が覚えてしまったら一生その誘惑と闘い続けなければいけないといいます。

ASKAさんは2014年から今までやっと2年間我慢してきたのに誘惑に負けてしまい本当に残念です。

執行猶予が4年でしたが今回の再逮捕で懲役3年の実刑は免れないでしょう。

報道によると彼は25日に自ら110番をして警察を呼びそこから薬物使用が認められたそうです。

有名人は一度薬物に手を出すと、周りの人から薬物の誘惑が物凄くあるらしいですから、なかなかキッパリ断つのは難しいみたいですね。


田代まさしさんに至っては通算5回は逮捕されています。

ペットボトルに入っている水を見たり

コンビニのトイレに入るだけで

覚せい剤欲求のスイッチが入る人も多くいるそうです。

そして意思が強ければやめられるというのは間違った考えだそうです。

もう意思の力ではどうにもできないというのが現状で

実際に警察に逮捕された人は、最初に皆が口を揃えて「ほっとした」と言うそうです。

「やっとやめられる」と思うそうです。

それほど一度手を出してしまうと

二度と完治することはない病気だと言われています。


息子のsoこと宮崎奏さんですが

彼はASKAさんが最初に捕まる前までは会員制のBARを経営したり「THE N.E.E.T(ザ・ニート)」というバンドで音楽活動にも励んでいました。

現在ではBARも閉店したそうですが音楽活動はボーカルとして活躍しているそうです。

彼は「SAY YES」と「YAHYAH YAH」にクスリを絡めた替え歌を率先して歌っていたという報道もありましたし、親子の仲はあまり良くはないのかもしれません。


しかも父親の逮捕のせいで所属するエイベックスを解雇されたというウワサもありますから、それも当然かもしれません。

親が有名歌手で息子も同じ音楽業界で活躍している人でですが

他に若者に人気バンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルのTakaさんがいます。

彼は森進一・森昌子 元夫妻の長男で今、ノリにノッテいる人物です。

soさんも今後もっと活躍しもっと有名になるよう応援したいです。

それと今回の再逮捕で

彼の大ファンの星野源さんも物凄く残念に思うのではないでしょうか?

スポンサードリンク





ASKAと星野源の関係性



ASKAさんと星野源さんとの関係ですが

なんでも彼はASKAさんの大ファンだそうです。

小学校時代のときからの大ファンで

きっと今の彼の音楽のベースを作った人物なのではないでしょうか

ラジオで一度共演もしておりその時も、どれだけASKAさんの事が好きなのか凄く伝わってきたそうです。

それだけに今回の再逮捕が残念でしかたありません。

息子のsoさんも星野源さんも二人とも凄くショックだったのではないでしょうか

なんとかして薬物中毒から立ち直ってくれることを祈ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク









りんかあんなは障害で嫌い?父親や母親の教育と子役タレントの苦悩

話題の双子りんかあんなは障害があり嫌いの声が多数?父親と母親はどんな人



11月27日放送予定の行列のできる法律相談所に

可愛すぎる双子として話題の

りんかあんなが出演します。

ネット上では彼女らは障害をもっているのでは?

嫌いという声もありますが、今回はそんな彼女らについて調べてみました。

そして二人の父親と母親はどんな人物なのでしょうか?


スポンサードリンク





りんかあんなは障害?なぜ嫌い?



インスタグラムのフォロワー数20万人を超え、

フォトブックの売り上げも順調な話題のりんかあんなですが

ネット上では彼女達が障害を持っているのでは?

という声もあがっています。

おそらく以前に行列のできる法律相談所に出演した際の落ち着きのない行動や発言が目立ってしまったのが原因みたいです。


そこで実際に障害があるのか調べてみたのですが

そのような病気の情報はなくいたって健康な普通の双子でした。

よくよく考えてみれば彼女達は事務所にも所属してなく

子役でもないので普通の4歳児だったら妥当な発言や行動だったのかもしれません。


子どもの発達障害の特徴をいくつか紹介します。

・ごっこ遊びをしない

・「あれ取って!」などの要求としての指差しをしない

・頻繁につま先立ち、つま先歩きをする

・「おやつ」ではなく、「チョコ」「せんべい」「ゼリー」などの具体的な固有名詞から話し出す


などがありますから

もしこのような行動が頻繁に多いようでしたら専門の医師に相談するといいみたいですね。


りんかあんなはこれから先、子役タレントとして活躍していくのでしょうか?


ちなみに子役として活躍できるかは4歳までに決まると言われているそうで、4歳までにレッスンを受けなければその後の演技に雲泥の差がつくらしいです。


それとオーディションの倍率ですが

あるミュージカルでは28名の子役の募集に

9000名以上の応募者がいるそうで倍率なんと300倍です。

それほど物凄く狭き門なのですね。

最近では寺田心くんが子役タレントとして活躍していますが、

ネット上では少し叩かれていますね。

りんかあんなの二人の場合は

現在は可愛いや好きといった評判が大多数を占めており嫌いという声は少数ですが、今後どうなるのでしょうか?

テレビに出る以上どうしても発言に気を付けなければいけない時もあるでしょうし、かといって厳しくしすぎると個性を失ってしまいますので


父親と母親もその点では頭を抱えているのではないでしょうか?


スポンサードリンク





りんかあんなの父親と母親はどんな人?



りんかあんなを育てた父親と母親はどんな人物なのでしょうか?

調べてみたところお二人とも美容師をされているみたいですね。

インスタグラムのオシャレなファッションや写真も美容師ならではのセンスが発揮されたのですね。

写真やブログを見る限り母親の二人に対しての愛情がひしひしと伝わってきますが一部ではご両親に対しての批判の声もあがっているそうです。

子どもを着せ替え人形みたいにあつかっているとか

写真を晒して防犯意識がなってないとか

そういう声もありますが、防犯という点では確かに言われてみれば危険かもしれません。

おかしな人が多い世の中ですし

目立つから一部の人には特定されているでしょうから

誘拐とか事件に巻き込まれないことを願うばかりです。

子役として活躍していくか一般人として生活していくのか

どちらを選ぶかわかりませんが元気に育ってほしいですね。


スポンサードリンク








フジテレビ 秋元優里、ワイドナショーを降板でフリー転身か!?失言と不倫騒動の実態

失言と不倫騒動で全番組降板か?ワイドナショー、呪いの犠牲者フジテレビ 秋元優里



先日突然の別居と不倫騒動で

ワイドナショーの呪いだと世間を騒がした

フジテレビの秋元優里ですが

この騒動がきっかけで全番組を降板させられる可能性がでてきました。

彼女は過去に失言もしており多くの人に叩かれており今回も不倫したのでは?と疑われています。

果たして彼女はどのような人物で

今後どうなるのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





フジテレビ 秋元優里を襲ったワイドナショーの呪い



今回フジテレビの秋元優里が引き起こしたこの騒動ですが

ネット上ではワイドナショーの呪いだと騒がれています。

なんでもワイドナショーの出演者が次々に不幸になっていくらしいです。

今までに、

歌手の泉谷しげるさん・・・コンサート中に投げたギターが当たって負傷した観客女性から提訴


中居正広さん・・・SMAP解散問題

乙武洋匡さん・・・不倫騒動

清原和博さん・・・覚せい剤取締法違反

とにかく明るい安村さん・・・不倫騒動

「水曜日のカンパネラ」のボーカル、コムアイさん・・・著作権トラブル

ジャーナリストの堀潤さん・・・DVと浮気が原因で離婚

女子高生棋士の竹俣紅さん・・・1年間の休業

そして今回の秋元優里さんの不倫騒動です。

こんなに多くの人たちが揃って不幸になるなんて珍しいですよね。

チーフプロデューサーである中嶋優一さんのキャスティングが絶妙なのかもしれません。

あらかじめ少しグレーなウワサがある人をキャスティングすることによって、呪い騒動にして話題性を作ったという可能性もありますが、どちらにしろ異常な事態ですよね。


このチーフプロデューサーの中嶋優一さんですが実はネット上では秋元優里さんの不倫相手ではないかとの声もあがっています。

この中嶋優一さんですがタレント性もあり、「めちゃイケ」でも名物プロデューサーとして人気を得ていましたし、女性が惹かれるのも無理もないスペックの持ち主です。


本当に彼が不倫相手なのでしょうか?


スポンサードリンク





フジテレビ 秋元優里の失言と不倫騒動



次に秋元優里さんの不倫騒動と過去の失言をみていきましょう。

まず彼女の過去の失言ですが

事件は東日本大震災の時のテレビ中継の時におきました。

その時に彼女と思われる人物の声を偶然マイクが拾ってしまいそれが放送されてしまったのです。

その時の発言ですが「笑えてきた」というものです。

確かに不謹慎ですよね。

ですが、よくよく調べてみるとこの発言が彼女の発言だという確証はないみたいです。

ネット上では彼女の発言だという声が多いそうですが、物理的な状況的に彼女はありえないという声もあります。

いったい真相はどうなのでしょうか?


そして今回の不倫騒動ですが、

これについて彼女は「やましいことはありません」「お互い協議中なので、詳しいことは話せない」と発言しています。

おそらく彼女自身これだけ多くの方に不倫を疑われているのですから、もし不倫が事実無根ならキッパリと否定したらいいという声もあがっています。

その不倫相手として注目されているのが

先ほどの番組プロデューサー中嶋優一さんの他にもう一人います。

彼女が出演しているBSフジの報道番組「BSフジLIVE プライムニュース」のスタッフが予想されています。

彼はフジテレビの子会社の社員で

秋元優里さんと親密そうな場面を度々目撃されていたそうです。

ちなみに日本の浮気率や不倫率は年々増加しており

ある化粧品メーカーが行った調査によると

女性の浮気率はなんと77%もあったらしいです。

まぁ流石にこの数字は私は本当かな?と思う部分もありますが最近では不倫をテーマとしたドラマなども沢山ありますし、この数字もあながち間違いではないのかもしれませんね。

そして厚生労働省の調査によると

別居してから1年以内に離婚する夫婦は

7割を超えているというデータがあるそうです。


いったいこの不倫劇は今後どうなるのでしょうか?

それともただ単に性格の不一致からくる別居なのでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク
















千葉大樹が木村文乃と結婚!?彼は誠実な男なのか?素性徹底調査!

千葉大樹は木村文乃に相応しい男なのか?結婚の真実と彼の素性とは



木村文乃さんが所属事務で活躍している演技講師との結婚を発表しました。

お相手の男性ですが千葉大樹という男では?という声が多数あがっています。

いったい彼は何者なのでしょうか?

そして誠実な信頼できる男なのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





木村文乃と結婚した千葉大樹という男



今回この木村文乃さんと結婚した

この幸運な男、千葉大樹とはいったいどのような人なのでしょうか?

1977年7月30日生まれの39歳です。

木村文乃さんは1987年生まれの29歳ですから実に10歳の年の差カップルです。

小学6年生と新卒社会人と同じくらいの年の差です。

こう考えたら離れすぎてるイメージもしますが

実際は20代になるとそこまで年の差は気にならないというのが現状ですよね。


続いて彼の経歴をみていきましょう。

高校卒業後に俳優を目指し渡米し

22歳で四谷怪談をベースにした長編ホラー映画「SCAR(00)」(主演、脚本、プロデュース)でアメリカ劇場デビュー。

めっちゃ行動力ありますね!

普通なかなかここまで行動できないですし、とりあえず行動力と決断力は◎だと思います。

上から目線ですがこの調子で彼を評価していきます(笑)

帰国後、自身の映画製作の傍らで

ソフィアコッポラの「ロスト・イン・トランスレーション」ではキャスティングスタッフとして参加。

「ロスト・イン・トランスレーション」といえば

ソフィアコッポラの名を一躍有名にした出世作と言われ

2003年最大のダークホース映画と言われその年の多くのアメリカ映画賞を総なめにした作品です。

翌年の2004年にはアカデミー賞を獲得しています。

これ以前のソフィアコッポラはそこまで注目されていなかったので千葉大樹さんのコネクションをはかることはできませんが、

彼にとってはこの作品に携われたことで間違いなく経歴にハクがついたのではないでしょうか。

そしてその後「ピーナッツ」という演技指導スクールを開設し

ハリウッド式の演技指導を教えながらラジオのコメンテーターなどマルチに活躍されているそうです。

木村文乃さんが所属するトライストーンエンターテイメントの演技講師でも活躍しており

彼女とはそこで出会ったと言われています。

このトライストーンエンターテイメントですが

「本物志向のマネージメント」を目標に掲げていることから

そこで講師をしているということは実力も◎なのではないでしょうか。

ちなみにその事務所の教育方針ですが

「欠点をコンプレックスにしないために、こちらが彼の欠点をちょっと愛してやる。」

そうすることで役者がどんどん自信がついていきいい演技をするようになるそうです。

所属している、小栗旬さんや綾野剛さんもそうやって育てられたのでしょうね。

ここまでで千葉大樹さんの

行動力と決断力、そして実力は折り紙付きということがわかりました。

そして高校卒業後から映画に携わるということにおいてブレてないこともわかりました。

仕事面ではこれからも活躍が予想され将来的にも◎なのではないでしょうか。


スポンサードリンク





千葉大樹の人間性



続いて彼の人間性をみていきましょう。

これは彼が長年経営している「ピーナッツ」という会社をみれば少し見えてきます。

この「ピーナッツ」という少し変わった名前ですが

「自分で自分の殻を割ることは難しいが、仲間と力をあわせれば必ず割れる」という意味が込められているそうです。

そして10年目を迎えるまで生徒を公募したことはなく全て口コミや紹介でやってきたそうです。

それだけの人望があるということがわかります。

少人数で一人一人にしっかりと向き合う指導方針ということらしいですし

オーディションなどで授業に参加できない月は授業料も頂かないという非常に良心的なシステムです。

このことから彼が誠実な男なのではないかとわかってきますし

木村文乃さんとも結婚を意識したお付き合いを数年前からしており

彼女の所属事務所にもあらかじめ真剣だと伝えていたそうです。

なのできっと誠実で素敵な男性なのでしょう!

千葉大樹さんも木村文乃さんもお二方ともお互いに切磋琢磨しあって幸せな家庭を築いてほしいと心から思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク