So-net無料ブログ作成

成宮寛貴 カミングアウト!弟は医者で自分はバイ?ウワサの真相に迫る! [成宮寛貴の疑惑]

弟は医者で自分はバイ?成宮寛貴がカミングアウト!彼が隠す秘密とは?



先日フライデーによるコカイン吸入疑惑で

渦中の成宮寛貴さんですが

ここにきて彼のカミングアウトが話題となっています。

彼の弟は医者なのでしょうか?

そして彼はバイなのでしょうか?

知られざる彼の素顔について調べてみました。


スポンサードリンク





成宮寛貴のカミングアウトの真相



成宮寛貴さんといえば

イケメン俳優として女性から絶大な人気を誇っていますが

以前からゲイではないか?というウワサが尽きません。

なぜなら

彼は中学を卒業後、弟の学費を稼ぐために高校進学を断念し必死に働きました。

その勤務先ですが

なんと新宿2丁目のゲイバーでした。

彼は美少年でしたから瞬く間に新宿2丁目の有名人となり

思春期真っ只中の青春をゲイバーで過ごしました。

このことについては

彼も事実だとカミングアウトしていますし特に隠してはないそうです。

ですが彼は後に「ゲイではない」ときっぱりと否定しています。

真相は成宮寛貴さん本人しかわかりませんが

ネット上ではバイではないか?という声もあがったり

実際にお姉言葉で話していたという目撃談や

女性が持つようなバッグや女性っぽい仕草が話題となっています。

過去に放送された「笑っていいとも」の

テレホンショッキングのコーナーで彼は友達紹介で平井堅さんを紹介しました。

あのゲイ疑惑濃厚と言われる平井堅さんです。

その時に「どんな仲なの?」とタモリさんに聞かれたところ

彼は「よく道で会うんですよ」と発言したそうです。

この発言により「道」って新宿2丁目のことじゃないの?って更に疑惑を深める事態になってしまいました。

そんな彼ですが

過去には木村カエラさんとの熱愛を報道されたり

山田優さんや前田敦子さんとの仲もウワサになっています。

という事はバイなのでしょうか?

ちなみに

俳優の大沢たかおさんもゲイ疑惑が濃厚と言われていましたが1999年に歌手の広瀬香美さんと結婚しています。

ですが本当はゲイとレズを隠す為の偽装結婚だったのでは?と言われているそうです。

調べてみたところ芸能界の様々な方に疑惑があるみたいです。

竹野内豊さん、風間トオルさん

松平健さん、氷川きよしさん

高橋克典さん、中田英寿さん、などなど


意外にも同性愛者とウワサされている人って多いのですね。

高橋克典さんにいたっては自叙伝でカミングアウトしているそうです。

後半は彼の弟についてです。

はたして現在は医者として活躍しているのでしょうか?


スポンサードリンク





成宮寛貴の弟は医者?



新宿2丁目で働いていたことをカミングアウトした

成宮寛貴さんですが、弟は現在何をしているのでしょうか?

調べてみたところ何故か「医者」という単語が出てきます。

ですが彼が卒業したと

言われている大学は東京理科大学です。

医大ではありません。

この東京理科大学ですが大企業への就職率が非常に良いことで有名です。

この学校のスローガンは「実力のない者は卒業させない」という事もあり、教育がしっかりしているから企業からの信頼も高いみたいです。

ですがその反面、真面目じゃない人の留年率が高いことでも有名です。

弟さんも医者ではないにしても

きっと大企業で安定した職業についているのではないでしょうか?

今回話題になっている

成宮寛貴さんのコカイン吸入騒動について弟さんは何を思うのでしょうか?


今後の動向に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク










成宮寛貴 逮捕はいつ?フライデーが徹底抗戦!強気の理由とは? [成宮寛貴の疑惑]

逮捕はいつ?フライデーが廃刊覚悟で成宮寛貴に徹底抗戦!



先日、俳優の成宮寛貴さんの

コカイン吸入現場の写真がフライデーに掲載されたことが大きな話題を集めています。

はたして彼のクスリ疑惑は真実なのでしょうか?

もし真実であれば逮捕はいつなのでしょうか?

この騒動に対し事務所は徹底抗戦の形をとり

フライデー側も廃刊覚悟で挑むそうです。

この騒動の裏側を過去の事例と共に調べてみました。


スポンサードリンク





成宮寛貴の逮捕はいつ?



まずこのコカインという麻薬ですが

南アメリカ原産のコカという植物から抽出される成分です。

この成分を摂取すると

自分が超人になったような気分になり

眠らなくても食べなくても平気になり疲労も感じなくなると言われています。

それが次第にクセになり中毒症状をおこし、大量消費してしまうと体の負担が大きすぎてやがて死に至る危険な麻薬です。

あの有名なコカ・コーラにも20世紀初頭には、この成分が含まれており薬局などで売られていた頃はdope(ドープ)という麻薬の俗称で呼ばれていたそうです。


しかし医学が進歩し有毒性が確認された事で1903年には代わりにカフェインを用いるようになったと言われています。

そんな人体にとって有害なこの麻薬ですが

もしもこの成宮寛貴さんのコカイン吸入疑惑が真実だった場合

彼の逮捕はいつになるのでしょうか?

フライデーによると更に決定的なネタを持っていると豪語していましたから、もしこれが第三者からみて決定的なものなら警察による任意捜査も行われるかもしれません。

もしくは成宮寛貴さん側から潔白を証明する為に

尿検査なり毛髪検査を申請する可能性だってあります。


先日再逮捕されて話題のASKAさんだって

最初は東スポと週刊文春のスクープからの薬物発覚でした。

2013年7月に報道されその10か月後には逮捕されています。

他に

清原和博さんも2014年3月に週刊文春による薬物報道されました。

そして約2年後の2016年2月には逮捕されました。

成宮寛貴さんは、いつ逮捕されるのでしょうか?

すでに彼はテレビ朝日の新ドラマ「就活家族」を降板させられるという情報もあります。

もし無実であっても今後の芸能活動に支障があるのは既に明らかです。

フライデーVS成宮寛貴

どちらか負けたほうは更に致命的なダメージを負うと予想されます。

後半はフライデーの強気の理由を調べてみました。


スポンサードリンク





成宮寛貴を追い詰めるフライデーの強気の理由



今回の騒動で成宮寛貴さんの所属事務所「トップコート」は事実無根とし、あらゆる手段を用いてフライデーと徹底抗戦すると宣言しています。

対するフライデー側も一歩もひかない状況です。

フライデーといえば

最近では平愛梨と長友選手の熱愛報道について

妊娠していると誤報したことで信用を無くしてしまいました。

今回の報道も文春の取材力が凄すぎて

少し焦ってしまったのではないかとの声もあがっています。

はたして誤報に終わってしまうのでしょうか?

もし誤報であったなら信用は地に堕ち廃刊も考えられてしまいます。

フライデー側が窮地に立たされていることを

十分承知での強気な発言だとしたら

次号で決定的な情報がまた出てくるのでしょう。

フライデーVS成宮寛貴

いったいどちらに軍配があがるのでしょうか?

そして彼は本当に逮捕されてしまうのでしょうか?

逮捕がいつなのかわかりませんが

突然ニュース速報で流れるかもしれませんから

今後の動向に注目ですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク









西川史子 激やせでがん?最新の情報では急性胃腸炎で入院!病状を徹底究明!

急性胃腸炎でまた入院!西川史子 激やせの最新の情報、がんの可能性は?



2016年12月3日、タレントで女医の西川史子さんが緊急入院しました。

病名は急性胃腸炎だと判明しましたが

これで彼女は二回目の入院です。

彼女は激やせしてますしウワサされるように本当はがんなのでしょうか?

最新の情報とともに調べてみました。


スポンサードリンク





西川史子 激やせの理由と、がんの可能性は?



西川史子さんといえば今年の9月28日に

フジテレビの「ノンストップ!」に出演した際に

そのあまりの激やせぶりが話題になっていました。

その変わり果てた姿に周囲は心配し

がんではないかとの声も多数あがっていました。

最新の情報では

今回、急性胃腸炎で緊急入院ということになりましたが、彼女は本当にただの胃腸炎なのでしょうか?

急性胃腸炎ですが

激しい下痢や嘔吐、発熱、血便、全身の倦怠感などが症状として出ます。

原因としてはウイルスや細菌だといわれていますが

過度のストレスにも反応し発症する病気です。

西川史子さんは実は5月にも急性胃腸炎で入院しており、その後もたびたび発症していたみたいです。

はたして激やせは、この病気が原因なのでしょうか?

過去に激やせした芸能人で

お笑いのチュートリアルの福田充徳さんがいますが

彼の場合は急性膵炎でした。

急性膵炎にかかると消化酵素を抑えるために断食をする必要があるので彼はあそこまで痩せてしまいましたが現在は完全回復し仕事にも復帰しています。

彼は幸運にも元気に回復しましたが

中には激やせで心配していた矢先に亡くなられた芸能人も数多くいます。

その方たちに共通して言えるのは、がんでした。

今は亡き、俳優の今井雅之さんも

当初の報道では腸閉塞と言われていましたが本当は大腸がんでした。

彼女も胃腸炎ではなく本当は胃がんなのでしょうか?


スポンサードリンク





胃がんは1997年まではがんによる死因の第1位でしたが、

現在では2位や3位を行ったりきたりしています

最新の医学では早期発見出来れば98%が治ると言われていますが

西川史子さんはどうなのでしょうか?

初期症状として慢性胃炎とありますから可能性は決してゼロではありません。

普通の胃がんならまだ不幸中の幸いなのですが

もしスキルス胃がんなら事態は深刻だと言えます。

このスキルス胃がんは早期発見が難しく

5年生存率も10%前後と低く予後も不良となっています。

彼女は元々医者なので知識は十分にあるはずですから自分の体は自分が一番わかっているはずです。

そんな彼女ですが

一時期は離婚のショックで毎日お酒に溺れていたということをバラエティー番組「しくじり先生」で語っていました。

その時の番組内では

先月ひとりでお酒を飲んで泣いた回数25回と言っていました。

相当ショックで荒れた生活を続けていたのでしょう。

そのツケが今頃まわってきたのでしょうか?

自分でも激やせについて

「痩せてるー、本当だ、痩せたなあ…」としみじみと発言しています。


彼女の健康的な姿はもうみれないのでしょうか?

がんではなく、ただの急性胃腸炎で

一日も早く元気に復活を遂げてくれることを切に願います。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク









岡田有希子の真相はマネージャーだけが知っていた?闇に葬られたアイドルの真実

マネージャーは消された?岡田有希子の自殺の真相とは!



12月2日放送予定の「爆報!THEフライデー」で

当時トップアイドルだった岡田有希子さんの自殺の真相を事務所の元専務が真相を告白します。

はたしてこの元専務は真実を述べているのでしょうか?

全てを知っていたと思われる今は亡きマネージャーの身に何がおこったのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





岡田有希子の自殺の真相とマネージャーの関係



今から30年前の1986年

当時数々の新人賞レースを総なめにし、日本レコード大賞最優秀新人賞も受賞。

松田聖子(54)が作詞した「くちびるNetwork」で

初のオリコン1位を獲得し名実ともにトップアイドルだった岡田有希子さんが自ら命を絶ちました。

享年18歳。

その早すぎる死に誰もがショックと疑問を抱き、ファンの間では後追い自殺もおき社会現象とまでなりました。

いったい彼女の身に何がおきたのでしょうか?


事件は1986年4月8日におきました。

彼女は自宅のマンションでリストカットを行い、その上でガス自殺を図りました。

ガス臭さに気づいた住民のおかげで、なんとか一命をとりとめ大事には至らなかったのですが彼女の終わりにしたいという願望はなくなることはありませんでした。

その後、所属事務所のビルに戻った彼女は付き人の一瞬のスキをつき屋上にあがり飛び降りてしまいました。

原因は何だったのでしょうか?

本人の遺書にも似た日記が発見され

その中にはMという男性と恋が上手くいってないと書かれていたそうです。

このMですが諸説あり

峰岸徹さんという説や神田正樹さんという説があります。

そして事件はこれだけで終わりませんでした。

なんと彼女のマネージャーも彼女の後を追うように2000年に自ら命を絶っています。

それも彼女が生前最後に使用したと言われるトイレの個室の中で。

マネージャーの溝口伸郎ですが

彼は2000年当時、結婚もしており仕事も家庭も順調だったと言われています。

糖尿病になってしまっていたくらいです。

なぜ彼女の死から10年以上たってから後を追ったのでしょうか?

そもそも本当に自殺なのでしょうか?

岡田有希子さんの場合は

うつ病を以前から発症していたという情報もありますし

一度リストカットをしてガス自殺未遂もしていますから

自ら飛び降りたのも不思議ではありません。

一度本気で死のうと考えた人は

なかなか死への欲求に勝てないとも言われます。

よくタナトスに魅入られるとも言ったりします。

今回放送の「爆報!THEフライデー」で少しは真相が明らかになるのでしょうか?

それとも事務所はウソの情報で隠蔽するのでしょうか?


スポンサードリンク





岡田有希子、マネージャーの他にもある不可解な事件



岡田有希子さんやマネージャー以外にも

芸能界ではさまざまな人が不可解な謎を残し自ら命を絶っています。

上原美優さん、藤圭子さん

hideさん、沖田浩之さん

などなど他にも多くの人が謎の残る最期を遂げています。

特に上原美優さんのケースでは

遺書はなかったのですが

解読不明の文字で殴り書きされたメモが自殺直後に見つかっておりネット上では凄く話題になりました。

多くの人に見せたい姿だけを見せる芸能界には

色々と大人の事情や闇が多いのかもしれません。

どれも真相は謎のままですが

本人や残された家族を考えると悲しくなってきますね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク





三上アナ 極みが逆効果に!伊野尾慧の二股で番組降板か!?

番組降板の危機!伊野尾慧の二股で三上アナの極みはもう見れない?



12月1日、文春砲がまたもや炸裂しました。

今回の内容は伊野尾慧さんが三上アナと宇垣アナとの二股交際でした。

この件で三上アナは窮地に立たされてしまい番組降板の声もあがっているそうです。

極みでようやく少しずつブレイクしてきた矢先のスキャンダル。

いったい彼女はこれからどうなるのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





三上アナ 極み封印で降板か?



三上アナといえば

最近では一番体を張る女子アナという呼び声もあり

仕事に対して全力投球な姿勢が認められていた人物です。

彼女はいままで番組に出演していてもあまり目立たずにパッとしなかったのですが、最近では急に綺麗になったとかで徐々にブレイクしだした矢先の文春砲でした。


彼女は、めざましテレビ内の自身が担当する「笠原道場」という料理コーナーであるポーズを毎回しています。

それが、極みというポーズでネット上ではこれを始めてから彼女が覚醒したという声が多数あがっています。

どんなポーズかといいますと

極みという掛け声で拳をあげるだけのシンプルなものです。


彼女は過去にも悪い意味で話題になったことがあります。

それは番組内の音楽配信ランキングで西野カナさんの曲「もしも運命の人がいるのなら」を紹介した時に事件はおきてしまいました。

なんと彼女は西野カナさんのその曲のサビ部分をアカペラで歌いだしたのです。

しかも音痴・・・

これに視聴者から苦情が殺到してしまうという

なんとも恥ずかしいことになってしまいました(笑)

そんなことも乗り越えて現在人気急上昇中の彼女ですが、このスキャンダルにより番組も降板してしまうのでしょうか?


スポンサードリンク





過去にめざましテレビでは

牧野結美アナをフライデーによるベッド写真流出の件で降板させています。

その時はまるで何事もなかったかのように

挨拶もなく突然の降板となりました。

その後また新たに他のコーナーの担当になっているので完全に干されたわけではないみたいです。

夏目三久さんも一時はスキャンダルにより

完全に干されていましたが

現在ではフリーで完全復活していますし、ほとぼりが冷めたら案外復帰はしやすいのかもしれませんね。

お相手の方の伊野尾慧さんですが

彼はジャニーズですから、やはりお咎めなしになるのでしょうか?

過去に手越祐也さんが数々の有名人とウワサになりましたが彼の場合はその度に本気でお付き合いしているとの話でしたから責められなかったみたいですが

今回は二股ときています。

なのでこれには流石のファンも失望したのではないでしょうか?

今後どうなるのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。