So-net無料ブログ作成
検索選択

飛沫真鈴と狩野英孝の関係!地下アイドルの正体は彼女なのか!?

狩野英孝の彼女は飛沫真鈴?疑惑の真相に迫る!




フライデーで17歳の現役女子高校生との


関係を暴露された狩野英孝さんですが


その相手は飛沫真鈴(しぶきまりん)さんではないか?と


ネット上で話題となっています。


なぜこの女性の名前がでてきたのでしょうか?


そしていったいこの女性は何者なのでしょうか?


調べてみました。


スポンサードリンク






狩野英孝のフライデーの相手、飛沫真鈴とは?




狩野英孝さんの今回の騒動で


急に名前が浮上してきた飛沫真鈴さんとは


いったいどのような人物なのでしょうか?


フライデーではMさんと書かれていますが


真鈴でMなのでしょうか


彼女のTwitterは現在アカウントが停止されている状態ですが


停止される以前は


狩野英孝さんとお揃いのグッズを所持していたり


お互いにTwitter上でコミュニケーションをとっていたりと


親しい間柄にあることが十分に予想できたそうです。


地下アイドルグループ「赤血球」で活動していたらしく


今年に入っても何度かイベントに参加しているそうですが


今週はまだ何も活動していません。


フライデーによると相手の女性は


昨年12月で地下アイドルを卒業していると言っていましたが


その点では少し矛盾が生じてしまいます。


はたして本当に彼女は狩野英孝さんのお相手の女性なのでしょうか・・・


飛沫真鈴さんだと発覚する前は


別の地下アイドルの女性の画像がネット上では


拡散されていましたが結局それはデマだったみたいですね(笑)


今後彼女たちはどうなってしまうのでしょうか?


スポンサードリンク







飛沫真鈴と狩野英孝の今後




とうとう正体がバレてしまった


飛沫真鈴さんですが、今後どうなるのでしょう・・・


この騒動で名前も売れて有名になったことですし


アイドル活動を再開していくかも不明ですし


そもそも本当に相手は彼女で間違いないのでしょうか?


そして狩野英孝さんは今後どうなるのでしょうか?


今後の展開に注目ですね。



最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク







狩野英孝 フライデーの相手は地下アイドルだった!地下アイドルの闇に迫る・・・

狩野英孝を虜にしたフライデーの相手の地下アイドルとは!?




2017年1月20日発売のフライデーで


狩野英孝さんと17歳の現役女子高校生


イケナイ関係が発覚しましたが、相手の少女は


過去に地下アイドルとして活躍していたことが判明しました。


どのようなタイプの地下アイドルだったのでしょうか?


最近のアイドル事情を調べてみました。


スポンサードリンク






狩野英孝 フライデーの相手の職業、地下アイドルの闇に迫る!




今回フライデーにより関係が明らかになった


狩野英孝さんと元地下アイドルの少女ですが


この相手の少女はどのような地下アイドルだったのでしょうか?


昔に比べて最近ではアイドルグループが本当に沢山いますが


アイドル人口は5000人くらいだと言われているらしく


その中でもメジャーで、ある程度のファンが確率している人達は


1000人くらいで残りの4000人は地下アイドルと呼ばれるそうですね。


地下アイドルのなかでも


知名度はピンキリらしく


上階と呼ばれる1200人と


下階と呼ばれる2400人くらいにわかれるそうです。


今回の騒動の少女は


未だに身元が100%特定されていないことから


おそらく下階のあまり知名度のないアイドルだったと思われます。


現在、超有名なAKB48やBABYMETALや、ももいろクローバーZは


最初は路上ライブから始まり、たたき上げで


現在の地位を築いてきたそうですから


そう考えると凄いですよね。


今のアイドル業界は言ってみれば誰でもアイドルと名乗れるらしいですから


本人たちも本気じゃなかったり


プロデューサーも思い出作りで関わっているというスタンスの人も多いみたいですね。


簡単になれるとは言っても


ファンとの距離が近い分


ファンに刺される事件など色々な問題も多いみたいですし


運営側からの嫌がらせやパワハラで


アイドル活動を辞めるケースもあるそうです。


狩野英孝さんのフライデーの相手の少女は


なぜ昨年12月までしていたアイドル活動を辞めてしまったのでしょうか?


その件でメンバーから恨みを買って


今回フライデーに情報をリークされたのかもしれませんね。


今後どうなってしまうのでしょうか?



スポンサードリンク







狩野英孝とフライデーの相手の今後




今回赤裸々な関係をフライデーに暴露された


狩野英孝さんと相手の17歳の女子高校生ですが


今後いったいどうなってしまうのでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク








狩野英孝 フライデーがLINEの内容を暴露?女子高生との関係に迫る!

狩野英孝 女子高生とのLINEをフライデーに暴露され絶体絶命!




2017年1月20日に発売された


フライデーで狩野英孝さんが現役女子高生との


LINEの内容や体の関係があったことを暴露され絶体絶命の状況に陥っています。


彼と相手の女子高生との関係や


暴露されたLINEとはどのようなものだったのでしょうか?


まとめてみました。


スポンサードリンク





フライデーが暴露する狩野英孝のLINEの内容とは!?




今回見事に炸裂したフライデー砲ですが


内容は狩野英孝さんが


17歳の現役女子高校生に手をだしたという


ショッキングでもあり、女グセの悪い彼ですから


いつかこうなるだろうと思われたスクープでした。


フライデーの記事では二人のLINEの内容も


共通の知人から聞いているそうで


そこでは狩野英孝さんのほうから


相手の少女に「会いたい」と送り


自宅に招き入れ、その時を境に二人は親密な関係になり急接近したそうです。


彼は昨年の2016年に


川本真琴さんや加藤紗里さんや他にも一般女性との


六股騒動を起こしましたが


その時に仙台在住の一般女性からLINEの画像を


暴露されたのが話題になりましたね。


その時の内容はホテルでの待ち合わせを決めるシーンの


淡泊な内容でしたが


今回の騒動で今後更に赤裸々な内容のLINEが暴露されるかもしれません。


もしかしたら今回も何股かしているかもしれませんね(笑)


LINEが流出するパターンは


・スマホを見られる


パソコン版からログインされる


・古いスマホのデータを復元されてしまう


以上の3つのケースが多いみたいですね


彼の場合は女性側から恨みを買って流出してしまうかもしれませんね。


今後の彼はどうなってしまうのでしょうか・・・



スポンサードリンク






今後、フライデーは更なるLINEを発表して狩野英孝を追い詰めるのか?




今回、狩野英孝さんにとって


芸能界引退や事務所解雇、最悪の場合は逮捕という事も


あり得るスクープを掲載したフライデーですが


来週の第2弾で更に彼を追い詰めていくのでしょうか?


その時にもしかしたら更なるLINEの内容や


相手の情報も明らかになるかもしれません。


今後の展開に注目ですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。