So-net無料ブログ作成
検索選択
ASKA事件 ブログトップ

飛鳥涼 最新情報!「盗聴国家・日本」著書の異常性!再逮捕の真相とは? [ASKA事件]

最新情報!飛鳥涼 著書「盗聴国家・日本」とは?再逮捕は仕組まれていた?



2度目の覚せい剤取締法違反で再逮捕された飛鳥涼ですが

彼が執筆していた著書「盗聴国家・日本」が話題となっています。

いったいどのような内容なのでしょうか?

そして今回の再逮捕は仕組まれていたのでしょうか?

最新情報をもとに調べてみました。


スポンサードリンク





飛鳥涼 著書「盗聴国家・日本」とは?最新情報



飛鳥涼が執筆し、出版も年明けに控えていた

著書「盗聴国家・日本」とはどのような内容なのでしょうか?

彼は今年1月には自身のブログに全20章、約9万5000字の長文手記を掲載しています。

本来はそれを本人自ら出版社に持ち込んだそうですが却下されてしまいました。

その後も諦めきれずに売り込みを続けようやく出版が決まって再スタートを切ろうとした矢先の再逮捕です。


内容ですが

少し過激で自身の盗聴・盗撮被害を告白し、半生もつづる予定だったそうです。

この盗聴と盗撮ですが本当にあったことなのでしょうか?

元麻薬取締部長によると「典型的な薬物に起因する妄想型の精神症状」と言われていますが本当にそうなのでしょうか?

彼の全盛期はそれはもう物凄い人気で熱狂的なファンもいましたから、盗聴や盗撮を過去に経験しているかもしれませんし実際に現在も行われた可能性もゼロではありません。


ですが一度覚せい剤に手を出してしまうと

精神的に普通ではいられないので高確率で被害妄想だと言われています。

盗聴といえば以前アメリカのNSA=国家安全保障局の諜報員であるエドワード・スノーデン氏の暴露が話題となりました。

彼はこう発言しています。

「私には、誰でも盗聴できる権限がありました。あなたや、あなたの会計士、連邦判事、それに大統領さえも盗聴できます。このようなやり方が正しいかどうか、国民が判断すべきだと思ったのです。」


最新情報によると彼は現在もロシアに亡命中です。

後半はこの再逮捕の裏側について考察してみます。


スポンサードリンク





飛鳥涼 再逮捕の裏側



今回の飛鳥涼の再逮捕ですが、裏側ではどのような事情があるのでしょうか?

まず注目したいのが再逮捕の原因は飛鳥涼、本人による110番通報です。

そこでの意味不明な発言により任意で尿検査をしたところ陽性反応が出たそうです。

報道と彼の証言が所々食い違っていますが真相はどうなのでしょうか?

彼が覚せい剤に手を出したきっかけは音楽活動の行き詰まりからと言われています。

今回の再逮捕のタイミングもニューアルバムがやっと完成した矢先でした。

なので実はずっとマークしていて

それが彼のいう盗聴・盗撮の被害妄想につながったという声もあがっています。

なかなか麻薬の入手ルートが確保できずに

ギリギリまで引き延ばした末の再逮捕だったのでは?とも言われています。

それとも麻薬取締官が動いていて入手ルート撲滅のためにずっとマークしていたのに

予期せぬ通報で警察により逮捕されてしまったのでしょうか?

ちなみに麻薬取締官は厚生労働省の管轄で警察とはまた別の組織です。

いったい真相はどうなのでしょうか?

今回の再逮捕で幻となった著書「盗聴国家・日本」ですがいつの日か日の目をみるのでしょうか?

最新情報が入り次第また更新します。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク







ASKAの妹とブログの謎、二重人格と薬の恐ろしさに迫る・・・ [ASKA事件]

全ては妹が知っている?ASKAの二重人格と謎のブログの真相とは?



執行猶予の期間中のASKAさんですが

2016年11月28日覚せい剤取締法違反で再逮捕が発表されました。

現在彼の謎のブログが話題となっています。

そして彼には血を分けた妹がいますが彼女はどのような人物なのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





ASKAの妹と謎のブログ



ASKAさんの妹ですが

調べてみたのですが、

彼女は故郷の福岡でBIGTREEというカントリー雑貨のお店を1992年から経営していたそうです。

現在では経営しているかはっきりと判明しませんでしたが

兄であるASKAさんとは頻繁に連絡を取り合っているそうです。

彼女は実の兄が薬物中毒になってしまいどう思っているのでしょうか?

専門家によると家族の理解や協力がなければ依存症は決して回復しないそうです。

とはいっても妹さんも結婚をしているらしく、サポートにも限界があることでしょう。

ちなみにこの妹さんのように

依存症者本人との関係で傷つき、苦しみ、疲れ切ってしまっている

ご家族の方に対しての専門家によるカウンセリングセラピーを行ったり、

医療機関もあるそうです。

そして話題になっている謎のブログですが

もしかしたら妹が代わりに書いているのではないか?という声まであがっています。

今回の再逮捕でも

逮捕のニュースが流れた直後に

「はいはい。みなさん。落ち着いて。」

「陽性は、ありません。100%ありません」

「幻聴、幻覚など、まったくありません」

と更新しており一体どういうことなのでしょうか?


スポンサードリンク





ASKAは二重人格なのか?



今回の謎のブログ騒動で一つの仮説がネット上であがっています。

それはASKAさんが二重人格なのではないか?という仮説です。

ここで麻薬中毒者の症状について調べてみたところ

確かに二重人格に似た症状はあるそうです。

というか「依存症患者の言葉と涙は信じるな」ってよく言われるそうです。

クスリを手に入れることが価値観の第1位になり

あとは全部クスリに絡んだ順位になってしまい

そのためならどんなウソだってついてしまうそうです。

恐ろしいですよね

今回、逮捕の報道が出たあとに

否定しているのは逮捕されたら執行猶予中の犯罪で懲役3年の実刑は免れませんからもう覚せい剤は使用できなくなります。

このことから今はなんとしてでも阻止したくてウソをついている可能性があるとも言われています。

定期的に連絡をとっていた妹さんは

今回の報道をどう思うのでしょうか?

ある専門家によると

2回以上刑務所に入った覚せい剤中毒の患者さんは、たとえ医療機関につなげたとしても治りません。

とも発言しています。

2回以上というのは執行猶予期間も含め合計3回の逮捕ということです。

覚せい剤は人格退行という症状があり

すればするほど、我慢が出来ない子供の性格になると言われています。

いったいASKAさんはこれからどうなるのでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク










ASKA再逮捕!soの現在は?星野源との関係と恐ろしい中毒症状とは? [ASKA事件]

ASKA再逮捕!息子soの現在や星野源が心酔する理由とは?



2016年12月末にASKAさんが

YouTubeで新曲を公開することを発表しました。

彼はこのまま順調に復帰できるのかと誰もが思った矢先に再逮捕されてしまいました。

星野源との関係とは?

そして息子のsoこと宮崎奏さんは現在何をしているのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





ASKA再逮捕!息子soの現在



今回新曲をYouTubeで公開することを発表したASKAさんですが

またしても覚せい剤取締法違反で再逮捕されてしまいました。

彼のこれまでですが

彼は2014年9月に覚せい剤取締法違反などで懲役3年執行猶予4年の判決を受けました。

その後の彼は2014年11月には

薬物中毒患者のためのリハビリ施設の「ダルク」という施設に入寮

しかし施設の方針とそりがあわずに2か月で八王子の病院に転院

そしてその後さらに故郷である九州の病院に転院

現在もどこかの病院に入院しているのか判明していませんが

中毒症状による激太りや脱毛が度々話題となっていましたね。

ですがようやく新曲をつくれるまで回復しているみたいなのでファンにとっては嬉しい限りだったのではないでしょうか。

そんな復帰のニュースが流れた矢先の再逮捕です。

薬物中毒の人は一度薬による快楽を脳が覚えてしまったら一生その誘惑と闘い続けなければいけないといいます。

ASKAさんは2014年から今までやっと2年間我慢してきたのに誘惑に負けてしまい本当に残念です。

執行猶予が4年でしたが今回の再逮捕で懲役3年の実刑は免れないでしょう。

報道によると彼は25日に自ら110番をして警察を呼びそこから薬物使用が認められたそうです。

有名人は一度薬物に手を出すと、周りの人から薬物の誘惑が物凄くあるらしいですから、なかなかキッパリ断つのは難しいみたいですね。


田代まさしさんに至っては通算5回は逮捕されています。

ペットボトルに入っている水を見たり

コンビニのトイレに入るだけで

覚せい剤欲求のスイッチが入る人も多くいるそうです。

そして意思が強ければやめられるというのは間違った考えだそうです。

もう意思の力ではどうにもできないというのが現状で

実際に警察に逮捕された人は、最初に皆が口を揃えて「ほっとした」と言うそうです。

「やっとやめられる」と思うそうです。

それほど一度手を出してしまうと

二度と完治することはない病気だと言われています。


息子のsoこと宮崎奏さんですが

彼はASKAさんが最初に捕まる前までは会員制のBARを経営したり「THE N.E.E.T(ザ・ニート)」というバンドで音楽活動にも励んでいました。

現在ではBARも閉店したそうですが音楽活動はボーカルとして活躍しているそうです。

彼は「SAY YES」と「YAHYAH YAH」にクスリを絡めた替え歌を率先して歌っていたという報道もありましたし、親子の仲はあまり良くはないのかもしれません。


しかも父親の逮捕のせいで所属するエイベックスを解雇されたというウワサもありますから、それも当然かもしれません。

親が有名歌手で息子も同じ音楽業界で活躍している人でですが

他に若者に人気バンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルのTakaさんがいます。

彼は森進一・森昌子 元夫妻の長男で今、ノリにノッテいる人物です。

soさんも今後もっと活躍しもっと有名になるよう応援したいです。

それと今回の再逮捕で

彼の大ファンの星野源さんも物凄く残念に思うのではないでしょうか?

スポンサードリンク





ASKAと星野源の関係性



ASKAさんと星野源さんとの関係ですが

なんでも彼はASKAさんの大ファンだそうです。

小学校時代のときからの大ファンで

きっと今の彼の音楽のベースを作った人物なのではないでしょうか

ラジオで一度共演もしておりその時も、どれだけASKAさんの事が好きなのか凄く伝わってきたそうです。

それだけに今回の再逮捕が残念でしかたありません。

息子のsoさんも星野源さんも二人とも凄くショックだったのではないでしょうか

なんとかして薬物中毒から立ち直ってくれることを祈ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク









ASKA事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。