So-net無料ブログ作成
成宮寛貴の疑惑 ブログトップ

成宮寛貴 逮捕が間近!?音声テープと毛髪検査で事務所も諦めモードか? [成宮寛貴の疑惑]

成宮寛貴を追い詰めるフライデー!音声データと毛髪検査で逮捕が間近か?



コカイン吸入疑惑が話題となっている

成宮寛貴さんですが

音声データや今後検査するであろう、毛髪検査により

逮捕が間近ではないのか?と多くの声があがっています。

フライデーは更に彼を追い詰めていくのでしょうか?

はたして彼はこれからどうなるのでしょうか?


スポンサードリンク





成宮寛貴を逮捕が間近まで追い込んだ音声データ



フライデーが発表した

成宮寛貴さんのコカイン吸入現場での音声データですが次のようなものになっています。


A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする?もう1個、欲しい?」

成宮「チャーリー?そうね…とりあえず…持ってきて」

(引用元:FRIDAY 2016年12月23日号)


チャーリーとはコカインの「C」という頭文字から生まれた隠語だそうで、そういった人達の間ではよく使われる業界用語みたいです。

その更に5日後に今度は電話を録音していたらしく次のようになっています。


A氏「なにが欲しいの?」

成宮「チャーリー」

A氏「…。1個?」

成宮「2個、2個、2個。えっと…1万4000円?」

A氏「ちゃんと立て替えてくれる?」

成宮「もちろん、もちろん。いま欲しいの。いまから、Can you come to…西麻布?」

A氏「うん…」

(引用元:FRIDAY 2016年12月23日号)


もしこれが本当で音声認識で本人確認がとれたなら確実に逮捕は間近なのではないでしょうか?

ですがこのやりとりには不明な点もあります。

それはコカインが2個で1万4000円は妥当なのかという点です。

1個あたり何グラムを指しているのか不明ですが

日本でのコカイン1グラム当たりの末端相場は

80~459ドルらしいですが2013年に横須賀の海岸に推定48億円相当のコカインが流れ着いたのですが、その時は1グラム当たり6万円と計算されて報道されていました。


現在のはっきりとした相場は不明ですが

彼の場合は激安の質の悪いものを愛用していたのでしょうか?

そして会話から滲みでるオネエ感。

彼はやっぱりオネエなのでしょうか?

この音声データが存在するなら

このA氏は完全に裏切ったことになりますが、身の危険はないのでしょうか?

きっと一部では顔も素性も明らかになっているでしょうから今後どうするのでしょう?

ドラマなどで、ありきたりのベタな予想ですが

新宿2丁目のオネエ仲間だとしたら

このスクープの謝礼金を元手に性転換や整形をして第2の人生を歩むのでしょうか?

性転換手術の相場としては

上限をあげたらキリがないみたいですが

最低限の費用として男→女で

国内で140万円から150万円程度、海外で140万円から150万円程度らしいです。

逆の女→男の場合は

国内では300万円から400万円程度、海外では200万円から250万円程度らしいです。

ネットの情報なので

どこまで数字が正しいかわかりませんから

本気で手術を考えている方はご自身で調べてみてくださいね。


スポンサードリンク





成宮寛貴は毛髪検査をしたら一発アウト?



逮捕が間近と予想されている

成宮寛貴さんですが、事務所の報告によると尿検査には異常は見られなかったそうです。

尿検査でコカイン反応が出ると言われる期間ですが

使用後の2から5日後と言われており、ヘビーユーザーですと7から10日とのことです。

なので少しの期間、接種しなければ何の反応も出ないそうです。

これは彼もクリアしたそうですが

毛髪検査はまだ行っていません。

これは反応が消えるまでの期間が長く

90日間もあるそうです。

音声データがとられたのが11月の9日ですから

もしもこの音声が本当で彼がコカインに手を染めていたのなら確実に反応が出てしまいます。

逆に潔白であるなら毛髪検査をし結果を公表することで

フライデーがデマだということの決定的証拠となります。

なぜ事務所は当初は徹底抗戦の主張をしていたのに弱気になってしまったのでしょうか?


そして成宮寛貴さん自身も潔白であるなら進んで毛髪検査をしないのでしょうか?


この毛髪検査ですが実を言うと弱点があるそうです。

それは精密・敏感すぎて他人が麻薬をしていても自身の毛髪に残ってしまう可能性があるという点です。

彼もこのことを恐れて検査をしないのでしょうか?

ちなみに以前テレビに出演していた麻薬取締の専門家は「尿で検出できなければ訴追できない」と言っていました。

彼の場合、たとえ訴訟されなくても

世間的にはクロだと認識され俳優として死んでしまいます。

いったい彼と所属事務所は今後どのような態度をとるのでしょうか?

そしてフライデーは彼を更に追い詰めるのでしょうか?

今後に注目です。


スポンサードリンク







成宮寛貴の彼女はアスリート?警察が薬で逮捕したい本命はそっちか!? [成宮寛貴の疑惑]

大物アスリートが本命で成宮寛貴は警察にとっては小物?ウワサの彼女は誰なのか



コカイン吸入疑惑で話題の成宮寛貴さんですが、

彼の騒動の裏で警察が薬で逮捕したい本命は

女性の大物アスリートだというウワサがあります。

彼女と成宮寛貴さんに接点はあるのでしょうか?

そしてこのアスリートとは誰の事を指しているのでしょうか?


スポンサードリンク





疑惑のアスリートの彼女は誰?成宮寛貴との関係



まずこの疑惑のアスリートとは誰の事を指しているのでしょうか?

今まで判明している情報によると


・美人かつ個性的なキャラクターで超有名

・スタイル抜群で過去にグラビア挑戦

・学生時代から世界大会に出場し多くの実績をだす

・一時期、派手な服装で外出し時には羽目を外すこともある

・テレビ出演時に挙動がおかしいと声があった


以上のことが現段階で判明しています。


これらの要素を満たす有力な人物として2人の名前があがっています。

浅田舞さんと

村主章枝さん、そして安藤美姫さんです。

浅田舞さんの場合

彼女は幼いころからフィギアスケートに集中し頑張っていましたが

妹に先を越されたことで一時期グレていた時期があったと本人も発言しています。

その時は派手な服装で名古屋のクラブで遊びまくっていたそうなので

薬の誘惑ももしかしたらあったかもしれません。

そして村主章枝さんですが

彼女も一時期、歌舞伎町のホストクラブで派手な格好で遊んでいたことが度々目撃されています。

安藤美姫さんは

その独特の性格から度々批判され炎上されていますので

奇行という部分では一番当てはまるとネット上で言われています。

いったい誰なのでしょうか?

そして疑惑のアスリートと成宮寛貴さんとの接点はあるのでしょうか?


スポンサードリンク





薬の入手ルートですが、アスリートの彼女の方は派手な服で遊んでいたという情報からもクラブなどの普通の歓楽街だと言われています。

六本木を拠点とする「関東連合」を始めとして

人が集まる大都市には半グレと呼ばれる暴力団顔負けの傷害事件や非合法ビジネスを繰り返す集団がいると言われています。


『最初はお試しやからタダ。次からは2000円で、その次は8000円。探さなくてもええよ、こっちから声かけるから』と言われ、紙包みを渡されるというケースが頻繁にあるそうです。


確かに酔って自暴自棄になって荒れている人間だったらすぐにひっかかってしまうかもしれませんね。


ですが成宮寛貴さんのほうは

10代の頃から愛着のある新宿2丁目ではないかとのウワサもあります。

過去にNHKの塚本堅一アナが危険ドラッグで逮捕されましたが

その時に彼は頻繁に新宿2丁目に出入りしていたことから、あの区域でもそういった薬は裏で流通していると言われているみたいです。

アメリカの調査によると

ゲイ・レズビアン・バイセクシャルと自認する人たちの39.1%が、不法薬物を昨年使用していたことを明らかになっています。

ストレートの人の薬物使用の割合が17.1%ですから2倍以上の結果となっています。

ここは日本ですしこれは偏見になってしまいますが、

ゲイ=薬中という考える警察もいるそうです。

そういった根深い差別や偏見がカミングアウトできない理由なのかもしれませんね。

ちなみに成宮寛貴さんがコカインを使用していたり同性愛者という確証があるわけではありません。


いったい真相はどうなのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク







成宮寛貴 カミングアウト!弟は医者で自分はバイ?ウワサの真相に迫る! [成宮寛貴の疑惑]

弟は医者で自分はバイ?成宮寛貴がカミングアウト!彼が隠す秘密とは?



先日フライデーによるコカイン吸入疑惑で

渦中の成宮寛貴さんですが

ここにきて彼のカミングアウトが話題となっています。

彼の弟は医者なのでしょうか?

そして彼はバイなのでしょうか?

知られざる彼の素顔について調べてみました。


スポンサードリンク





成宮寛貴のカミングアウトの真相



成宮寛貴さんといえば

イケメン俳優として女性から絶大な人気を誇っていますが

以前からゲイではないか?というウワサが尽きません。

なぜなら

彼は中学を卒業後、弟の学費を稼ぐために高校進学を断念し必死に働きました。

その勤務先ですが

なんと新宿2丁目のゲイバーでした。

彼は美少年でしたから瞬く間に新宿2丁目の有名人となり

思春期真っ只中の青春をゲイバーで過ごしました。

このことについては

彼も事実だとカミングアウトしていますし特に隠してはないそうです。

ですが彼は後に「ゲイではない」ときっぱりと否定しています。

真相は成宮寛貴さん本人しかわかりませんが

ネット上ではバイではないか?という声もあがったり

実際にお姉言葉で話していたという目撃談や

女性が持つようなバッグや女性っぽい仕草が話題となっています。

過去に放送された「笑っていいとも」の

テレホンショッキングのコーナーで彼は友達紹介で平井堅さんを紹介しました。

あのゲイ疑惑濃厚と言われる平井堅さんです。

その時に「どんな仲なの?」とタモリさんに聞かれたところ

彼は「よく道で会うんですよ」と発言したそうです。

この発言により「道」って新宿2丁目のことじゃないの?って更に疑惑を深める事態になってしまいました。

そんな彼ですが

過去には木村カエラさんとの熱愛を報道されたり

山田優さんや前田敦子さんとの仲もウワサになっています。

という事はバイなのでしょうか?

ちなみに

俳優の大沢たかおさんもゲイ疑惑が濃厚と言われていましたが1999年に歌手の広瀬香美さんと結婚しています。

ですが本当はゲイとレズを隠す為の偽装結婚だったのでは?と言われているそうです。

調べてみたところ芸能界の様々な方に疑惑があるみたいです。

竹野内豊さん、風間トオルさん

松平健さん、氷川きよしさん

高橋克典さん、中田英寿さん、などなど


意外にも同性愛者とウワサされている人って多いのですね。

高橋克典さんにいたっては自叙伝でカミングアウトしているそうです。

後半は彼の弟についてです。

はたして現在は医者として活躍しているのでしょうか?


スポンサードリンク





成宮寛貴の弟は医者?



新宿2丁目で働いていたことをカミングアウトした

成宮寛貴さんですが、弟は現在何をしているのでしょうか?

調べてみたところ何故か「医者」という単語が出てきます。

ですが彼が卒業したと

言われている大学は東京理科大学です。

医大ではありません。

この東京理科大学ですが大企業への就職率が非常に良いことで有名です。

この学校のスローガンは「実力のない者は卒業させない」という事もあり、教育がしっかりしているから企業からの信頼も高いみたいです。

ですがその反面、真面目じゃない人の留年率が高いことでも有名です。

弟さんも医者ではないにしても

きっと大企業で安定した職業についているのではないでしょうか?

今回話題になっている

成宮寛貴さんのコカイン吸入騒動について弟さんは何を思うのでしょうか?


今後の動向に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク










成宮寛貴 逮捕はいつ?フライデーが徹底抗戦!強気の理由とは? [成宮寛貴の疑惑]

逮捕はいつ?フライデーが廃刊覚悟で成宮寛貴に徹底抗戦!



先日、俳優の成宮寛貴さんの

コカイン吸入現場の写真がフライデーに掲載されたことが大きな話題を集めています。

はたして彼のクスリ疑惑は真実なのでしょうか?

もし真実であれば逮捕はいつなのでしょうか?

この騒動に対し事務所は徹底抗戦の形をとり

フライデー側も廃刊覚悟で挑むそうです。

この騒動の裏側を過去の事例と共に調べてみました。


スポンサードリンク





成宮寛貴の逮捕はいつ?



まずこのコカインという麻薬ですが

南アメリカ原産のコカという植物から抽出される成分です。

この成分を摂取すると

自分が超人になったような気分になり

眠らなくても食べなくても平気になり疲労も感じなくなると言われています。

それが次第にクセになり中毒症状をおこし、大量消費してしまうと体の負担が大きすぎてやがて死に至る危険な麻薬です。

あの有名なコカ・コーラにも20世紀初頭には、この成分が含まれており薬局などで売られていた頃はdope(ドープ)という麻薬の俗称で呼ばれていたそうです。


しかし医学が進歩し有毒性が確認された事で1903年には代わりにカフェインを用いるようになったと言われています。

そんな人体にとって有害なこの麻薬ですが

もしもこの成宮寛貴さんのコカイン吸入疑惑が真実だった場合

彼の逮捕はいつになるのでしょうか?

フライデーによると更に決定的なネタを持っていると豪語していましたから、もしこれが第三者からみて決定的なものなら警察による任意捜査も行われるかもしれません。

もしくは成宮寛貴さん側から潔白を証明する為に

尿検査なり毛髪検査を申請する可能性だってあります。


先日再逮捕されて話題のASKAさんだって

最初は東スポと週刊文春のスクープからの薬物発覚でした。

2013年7月に報道されその10か月後には逮捕されています。

他に

清原和博さんも2014年3月に週刊文春による薬物報道されました。

そして約2年後の2016年2月には逮捕されました。

成宮寛貴さんは、いつ逮捕されるのでしょうか?

すでに彼はテレビ朝日の新ドラマ「就活家族」を降板させられるという情報もあります。

もし無実であっても今後の芸能活動に支障があるのは既に明らかです。

フライデーVS成宮寛貴

どちらか負けたほうは更に致命的なダメージを負うと予想されます。

後半はフライデーの強気の理由を調べてみました。


スポンサードリンク





成宮寛貴を追い詰めるフライデーの強気の理由



今回の騒動で成宮寛貴さんの所属事務所「トップコート」は事実無根とし、あらゆる手段を用いてフライデーと徹底抗戦すると宣言しています。

対するフライデー側も一歩もひかない状況です。

フライデーといえば

最近では平愛梨と長友選手の熱愛報道について

妊娠していると誤報したことで信用を無くしてしまいました。

今回の報道も文春の取材力が凄すぎて

少し焦ってしまったのではないかとの声もあがっています。

はたして誤報に終わってしまうのでしょうか?

もし誤報であったなら信用は地に堕ち廃刊も考えられてしまいます。

フライデー側が窮地に立たされていることを

十分承知での強気な発言だとしたら

次号で決定的な情報がまた出てくるのでしょう。

フライデーVS成宮寛貴

いったいどちらに軍配があがるのでしょうか?

そして彼は本当に逮捕されてしまうのでしょうか?

逮捕がいつなのかわかりませんが

突然ニュース速報で流れるかもしれませんから

今後の動向に注目ですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク









成宮寛貴の疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。