So-net無料ブログ作成
検索選択

狩野英孝 フライデーの相手は地下アイドルだった!地下アイドルの闇に迫る・・・

狩野英孝を虜にしたフライデーの相手の地下アイドルとは!?




2017年1月20日発売のフライデーで


狩野英孝さんと17歳の現役女子高校生の


イケナイ関係が発覚しましたが、相手の少女は


過去に地下アイドルとして活躍していたことが判明しました。


どのようなタイプの地下アイドルだったのでしょうか?


最近のアイドル事情を調べてみました。


スポンサードリンク






狩野英孝 フライデーの相手の職業、地下アイドルの闇に迫る!




今回フライデーにより関係が明らかになった


狩野英孝さんと元地下アイドルの少女ですが


この相手の少女はどのような地下アイドルだったのでしょうか?


昔に比べて最近ではアイドルグループが本当に沢山いますが


アイドル人口は5000人くらいだと言われているらしく


その中でもメジャーで、ある程度のファンが確率している人達は


1000人くらいで残りの4000人は地下アイドルと呼ばれるそうですね。


地下アイドルのなかでも


知名度はピンキリらしく


上階と呼ばれる1200人と


下階と呼ばれる2400人くらいにわかれるそうです。


今回の騒動の少女は


未だに身元が100%特定されていないことから


おそらく下階のあまり知名度のないアイドルだったと思われます。


現在、超有名なAKB48やBABYMETALや、ももいろクローバーZは


最初は路上ライブから始まり、たたき上げで


現在の地位を築いてきたそうですから


そう考えると凄いですよね。


今のアイドル業界は言ってみれば誰でもアイドルと名乗れるらしいですから


本人たちも本気じゃなかったり


プロデューサーも思い出作りで関わっているというスタンスの人も多いみたいですね。


簡単になれるとは言っても


ファンとの距離が近い分


ファンに刺される事件など色々な問題も多いみたいですし


運営側からの嫌がらせやパワハラで


アイドル活動を辞めるケースもあるそうです。


狩野英孝さんのフライデーの相手の少女は


なぜ昨年12月までしていたアイドル活動を辞めてしまったのでしょうか?


その件でメンバーから恨みを買って


今回フライデーに情報をリークされたのかもしれませんね。


今後どうなってしまうのでしょうか?



スポンサードリンク







狩野英孝とフライデーの相手の今後




今回赤裸々な関係をフライデーに暴露された


狩野英孝さんと相手の17歳の女子高校生ですが


今後いったいどうなってしまうのでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク